※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんこつ
家族・旦那

里帰り中で関西に帰ってきてます。旦那は関東でお仕事頑張ってくれてま…

里帰り中で関西に帰ってきてます。
旦那は関東でお仕事頑張ってくれてます。
今日は会社の人達に飲みに誘われたので行ってくると連絡があり、遅くても終電までには帰るだろうと思ってましたが、その後そのままカラオケに行ってきますと連絡がありました。

帰るの朝になるん??って聞いたら
朝までコースになる。との事です( •́ε•̀ )

カラオケの様子の写メとか送られてきたから
浮気とかじゃないのはわかるけど

私が里帰り中で家にいないからって
朝帰りはやめてほしいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

何より飼ってる猫が心配です( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

コメント

☻ビーンズママ☻

わかります…。心配ですよね(。•́︿•̀。)
私は里帰りじゃなかったですけど、妊娠中に旦那が浮気っぽいような行動してて結局証拠なしでグレーでしたが不安にさせられました。親友も里帰り中に旦那さんが複数の女の人とやり取りしてて、かなり黒に近いグレーな浮気騒動ありました。
何でこの時期に心配かけるんだよの一言です。
旦那さん信じましょう!

猫ちゃん心配ですね!我が家も猫いるので、不在の時は帰ったら頼むよってよく連絡してました。男の人に留守を頼んでも、女の人みたいに気が回らないなと学びました(笑)

きゅるて

私は都内在住で出産のときは里帰りで岡山でした!

うちの旦那は子供が出来てから飲みに行く回数は減ったし、私をすごく大事にしてくれてます^ ^
里帰り中確かに不安に感じる事もあるかもしれませんが里帰り中くらい旦那にもリフレッシュさせてあげてもいいと思ってました^ ^
自分も実家でリフレッシュしてるのでその時は何も言わなかったですよ!