※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊活

排卵日が18日夜から19日の朝にかけてで、基礎体温も高いです。フライング検査はいつが良いでしょうか?2本しかないので慎重にしたいです。

生理日まで待てば良いと思いますが、皆さんならフライング検査をいつからされるか教えてください!

排卵日が18日夜から19日の朝にかけてです。
排卵検査薬で確認しているので、ほぼ間違い無いと思います。

また、基礎体温はずっと高温期を維持しています。

davidの早期検査薬があるのですが、皆さんならいつ検査してみますか?
ソワソワして早く調べたいのですが、2本しかないので慎重にしないと無駄にしてしまいそうなので😅

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

予定日4日前とかに検査薬しちゃいました💦
うっすら陽性で、現在順調です。
排卵日が間違いないとなると、最低でも2日前くらいにしちゃうかもです。

• むむ

むむ

予定日4日前だと明日ですね!
    うっすらでも見えるなら明日するのもありですね😊‼︎

着床しただろう日に、股関節痛と腰痛があり、その日に限って子供が抱っこ抱っこと離れずに、お腹を触ってきてたので、もしや?と期待してしまいます😅💦

• 10月28日
ポコ太

今お腹にいる子は予定日2日前でうっすら陽性出ました!
が不安になり1日おきとか2日おきでやってしまい4本検査薬使いました!www

• むむ

むむ

やっぱり2日前とかの方が、確実ですかね?
    排卵検査薬なら沢山あるので、それで試してみようかな?とも思ってみたり😅
    本当にこの時期が一番ソワソワします💦

• 10月28日

予定日当日にして陰性でその後にしたら陽性でました。