※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮月
家族・旦那

旦那が会社の新人の女の子と仲良くてモヤッてます。旦那に言うと「LINE…

旦那が会社の新人の女の子と仲良くてモヤッてます。旦那に言うと「LINEも勝手に見ればいいし、そういうのはナイから」って言われました。だから勝手に見てやったんです。そうしたら出るわ出るわ「遊びに行こう!」「ホテル行こう!(行ってはいない)」「いつ暇?」「今何してるのー?」などなど。。。

13日の土曜日も釣りに行くと聞いていたのに嘘ついてました。その子と焼肉を食べに行っていたそう。上の子はパパっ子でパパの帰りを健気に待っていたのに。私だって妊娠中でしんどいのに頑張ってたのに。悔しい。
「子供が居るから浮気なんてしないよ」って言ってた言葉も信じられません。私はこれからどうすればいいのでしょうか。

コメント

はな✿

ホテル行こうって😅
完全に真っ黒ですね.....
他ラインのやり取りはどのような感じだったのですか?旦那さんは相手の子に好意がある感じなんですかね?

• 宮月

宮月

ヤったりはしてないみたいなんですが…😞その相手の子も何かと理由をつけたり、スルーして次の会話をしたりしてます…
    毎日「おはよう」から始まって、「今日の仕事は〜」からの、「お昼ジュースありがとう💕」という女の子のLINEが大体ですね…そのあとは「今帰宅した〜」「帰り道車見たよ〜」とか「今日の夜は晩酌してYouTube見た」とかそういうのでした。
    相手の子の反応は悪くもなくて…ただ旦那いわく、「元カレが忘れられないって相談してくる」らしいのですが、元彼の話なんて全くで出来ませんでした…

• 10月28日
なぎさ

絶対に許しません!
会社の人ということは、この先辞めるまでずっと一緒じゃないですか!
会社の人との飲み会だとか言われてもその子もいますよね?信じられない!

• 宮月

宮月

身体の関係はなさそうなのですがさすがに信用できません…
    そうです…何か会社の行事があれば「場所わからないだろ?」とかって家まで行ってたみたいで…😞

• 10月28日
ゆーかりの木

今は、無いだけで。
その謎の関係が続くならいつか黒になりそうですね。
子供が産まれても浮気する奴はします。旦那さんその子を突き放す気もないのでしょうか?
念の為、秋月さんが証拠としてどこか保存するべきかと…
妊娠中に子育て…本当に毎日大変だし不安な中、旦那さんは何やってるんですかね…信じられません。もっと怒って良いと思います。

• 宮月

宮月

ありがとうございます。とりあえずLINEの画面をいくつか写真へ収めて、消されてもいいよう自分だけが見られるネット上にも保存しました。
    今会社全体が御局様と新人でごたついていてそれが片付くまでは相談相手ということで上司からも話をされているようです。なので無駄なLINEや電話はしないことや事前報告をすることを約束しました。破った場合もきちんと話し合い、私がつわりでしんどい時や子供たちが パパー!って夜泣きした時に一人で頑張ってたのに遊んでいたから腹が立ったことなども伝えました。もう怒るのも疲れるんですね、、(笑)

• 10月29日

めっちゃ嫌ですね!てかありえない😣‼️そのライン使って連絡したらどーですか?😡
妻です。お仕事の関係は仕方ありませんがそれ以外は近づくな、と😡ホテルに行こうというのも保存してます、と😡連絡もしてくるな訴えるぞ😡‼️とか送っちゃいましょ

実際にラインのやりとり自分の携帯に写メなどで保存しておいた方がいいですよ!

旦那様も問題ありですね😣💦わたしならとことんしばきますけど😡

• 宮月

宮月

ありがとうございます。旦那のケータイを使って連絡することを考えましたが、30日に会社の先輩カップルと食事をするので、その時にでも逃げ場がないよう追い詰めつつしようかな?と思っています(笑)
    やりすぎると脅迫罪にあたるので適度に…(笑)
    実際のやりとりは写真に収めて、消されてもいいよう自分だけが見られるネット上にも保存しました。
    勢い任せでもありましたが、私の気持ちを伝えて無駄なLINEや電話はしないこと、破った場合の措置などを話し合い、子供も小さいから離婚はせずに頑張ろうねと決まりました。
    しばきまわそうかと思いましたがとりあえず旦那の小遣いを全部使い切ってやりました🤗

• 10月29日
デカビタ

やだ!ありえない!許せません😔

私だったら証拠を抑えて相手に連絡取って改善されないようなら会社に連絡します😓
あと夫の両親等交えて話をします。
絶対これからもっとエスカレートします💦
とにかく証拠を今のうちに抑えておいてください!

お子さんも小さいし妊婦さんなのに旦那さんは何浮かれてるんだろう…本当に腹が立ちます!

• 宮月

宮月

ありがとうございます。

いくつかLINEのやりとりを保存しているのでいざというときは〜と思っております。このまま放っておくと危ないかなと思ったのでいくつか牽制をし、破った場合は向こうの親に直接慰謝料請求書を送り付けることや義実家、実家等全て巻き込むことを伝えました。向こうに連絡はこれ以上関わるようなら、と思います。会社へは脅迫罪になるので今のところ考えてはいません。
    本当に腹が立ちますよね。妊婦と幼子置いて嘘ついてまで遊んでいたことが本当にありえません(笑)

• 10月29日
ERIKA

単なるバカなのか、ガチてバカなのかどちらですかね?
釣り→焼き肉って偉い違いますね

• 宮月

宮月

ありがとうございます。
    そうですよね?「相談に乗ってあげて」と上司達に言われていたから焼肉に行ったそうで。私にそれを伝えたら「絶対ダメって言うから」と言われました。そら言うやろ普通!と思いました。会社では「お前の嫁さん心すぎるなあ」と言われているようですが全部事後報告か嘘なので広いも何も…って感じですわ…(笑)

• 10月29日
あーちゃん

私だったらホテル行こう!とか
こんなやり取りただの後輩とは
普通しないと思うんだけど😳?
私なら離婚考えてないなら
話し合いをします。
仕事上必要なLINE以外のやり取り
はしない。それが無理なら
私から相手の子に連絡させて
もらう。とか言います!
13日の件も嘘をつくってことは
バレたらまずいと分かってるから
嘘をついて焼き肉行ったんだよね。
やましいことって自覚ありながら
行ってるあたり確信犯。
家で健気に待ってた子供の気持ち
も考えず女と焼き肉とか
それでよく子供いるから浮気しない
とか言えたな!
って言ってやります😡

• あーちゃん

あーちゃん

補足ですが最終手段は会社に連絡&義両親に報告です。

• 10月28日
  • 宮月

宮月

ありがとうございます。ホテル行こうとかの連絡はちょうどその時大喧嘩して離婚するしないという話になっていたからやけくそになっていた、らしいです。「行くわけないじゃん」と言われましたが信じられませんよね?(笑)
    今会社全体、人間関係のことでゴタついていて部署移動や新部署設立などの措置を取っている最中らしく、それがもう少しで落ち着くから、それまでは御局様にいじめられているその子の相談相手になるそうです。ですが無駄なLINEや電話はしないことを約束し、破った場合は向こうの親に直接慰謝料請求書を送り付けること。義実家や実家等全て巻き込むことを伝えました。会社に直接連絡をすることは脅迫罪で逆に慰謝料請求をされますので今のところは考えておりません。
    13日の焼肉は上司達に言われて相談相手として行ったそうです。私以外は知っていた、とのこと。じゃあなぜ私に伝えないのか?と聞くと「絶対ダメって言うから」と言われました。当たり前だろてめー頭湧いてんのかと思いましたね。でもこれまで嘘ついてまで色々行かれていたこと、つわりで死んでる時も子供がパパって夜泣きしてる時もそんなことをされていたのが悔しくて腹が立ったことを伝えました。逆の立場になってみろよって。反省はしていたようです。

• 10月29日