※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこにゃ
お出かけ

ディズニーシーに明日29日行くのですが、娘に何を着せたらいいですかね?…

ディズニーシーに明日29日行くのですが、娘に何を着せたらいいですかね?
29日はちなみに最高23、最低8℃みたいです💦朝9時から3時くらいまでディズニーにいようと思っています。よろしくお願いします。

コメント

❤︎めめ❤︎

29日にディズニーランド行きますー!
わたしはベビーカー持っていくので、洋服は肌着に長袖の洋服、上着を着せて、ベビーカー用のダウンケープの予定です☆

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます😌
    やっぱり長袖ですかねー。23℃だから半袖か?と思ってました😣💦

• 10月28日
スノーギース

肌着、長袖、カーディガンのような薄い上着と普通の上着を着せて暑くなったら脱いでいくのがいいかな?と思います😊✨
楽しんできてください🎵

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます💞😌脱いでいく作戦いいですね!!23℃らしいのですが、海近いから半袖はさすがに寒いですかね😂

• 10月28日
  • スノーギース

スノーギース

海風とかがないともわからないので、半袖はどうかな?🤔
    心配なら肌着の上着に半袖を着てもいいかもしれないですね😆
    着替えとして持っていっても、邪魔、にならないでしょうから😊✨

• 10月28日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ですよねー。さすがに半袖は💦😂着替えとして半袖1枚持っていきます❗
    タンクトップ肌着に長袖、ベストスカートにします😀❣️相談にのっていただき助かりました。ありがとうございます💞

• 10月28日
  • スノーギース

スノーギース

気温差難しいですよね😣
    でもせっかくのハロウィンですから、楽しんできてください😊🎀

• 10月28日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます💞🙏

• 10月28日
minmin

今月の半ばに行ったときは21度ぐらいで10~17時までいましたがメッシュタンク+TシャツにGジャン、レギンス履かせて行きました‼(暑がりなので基本薄着です)
でも日中は意外と日差しもあって暖かかったので帰るとき以外はほぼアウター脱がせてました😊

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

うちも暑がりです🖐️✨😂当日暑そうなので、メッシュタンク、半袖にベストスカート、レッグウォーマーにしようかと。靴下、長袖パーカー、アウターにポンチョをもっていこうかと思ってました。やっぱりまだまだ暑いですよねー。
    ありがとうございます💞😌

• 10月28日
  • minmin

minmin

靴下とパーカーはあった方が良いですよ!パーカーはちょっとしたひざ掛け代わりにもできますし🎵
    あんよするならスカートの下レギンス+靴下で靴履かせても良いかもしれないですね😊
    うちは車で行ったのでそこまで防寒対策しなかったんですけど電車で行かれるなら帰り寒くなったとき用に暖かいブランケット持ってくとかしても良さそうです👌

• 10月28日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

まだはいはいなのですが、寒いときように一応レギンスももっていこうか悩みます😣
    うちは電車でいきます🖐️確かに移動もブランケットとか必要かも知れません😣💦ありがとうございます😌

• 10月28日
☃

私も明日ディズニー行こうと思っていました!
気温は暖かそうですけど風速5mなので海風もあって気持ち程度寒いのかなーって思います!特にベビーカーに乗ることが多い子供は動かないですからね😅
肌着に薄手の長袖で羽織物を持っていくのが良さそうですね😊

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

コメントありがとうございます💞
    過ごしやすい1日でしたね😀❣️暑すぎず寒すぎず丁度よかったですね✨

• 10月29日
にゃにゃこにゃ

皆さんありがとうございます😌❣️
相談させていただき、今日は長袖にベストスカート、レギンスに靴下で行きました‼️朝はパーカー羽織りましたが、それ以外はこの服装でぴったり、丁度よかったです💞🙏おかげで楽しいディズニーになりました😌✨✨