※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

結婚記念日にランチをするお店を探しています✨旦那はそおゆうことにお金…

結婚記念日にランチをするお店を探しています✨
旦那はそおゆうことにお金を使うことがあまり好きではなく、渋々行ってくれます。。
都内で2人で1万円以内で服装もカジュアルなものでいけるようなお店のオススメありましたら教えてください😭
少し良い雰囲気のお店を調べると、新しく服を買わなくては行けないお店ばかりで困ってます💦

コメント

私はよく記念日にはホテルのブッフェを利用しますよ!ランチでしたら2人で1万円切るところ多いです!

みぃ

結婚記念日おめでとうございます✨
ホテルのランチブッフェとかどうですか?🍴
結婚みなさんカジュアルな服装で来られてる印象ですよ🙆
ジーパンとかじゃなければ、全然いいと思います😆

ピグミー

丸ビルのサンスエサヴールとかどうですかね?お子さんも一緒ならキッズウェルカムデーがありますしそこまで気張らなくても大丈夫な感じでした😃

なっちょ

吉祥寺にある「カフェ ロシア」というところおすすめです!
ランチなら1万円で十分だったかと思います。ボルシチと、チーズが苦手でなければハチャプリもぜひオススメしたいです♥

表参道のうかい亭、もっとカジュアルなら渋谷のレガート、ローディはよく行ってましたよ^_^
レガートは子供産まれてからもよく行ってました!

天王洲アイルのT.Y.HARBARお気に入りです。ビールが飲めなくても雰囲気が好みで妊娠中も主人と行きました。もしかしたらお探しのお店よりカジュアルかもしれませんが^^;

• MM

MM

横から失礼します。主人が天王洲勤務で、先日私の誕生日にT.Wハーバーのチョコレートケーキ🎂買ってきてくれたんですが、激ウマでした❤️
    記念日のケーキにもオススメです!

• 10月28日

退会ユーザー

わわ、ステキなご主人ですね♡そして、お誕生日おめでとうございます!
    ケーキ食べたことないので食べてみたいです〜もう少し子供が大きくなったら家族で行きたいなぁって思っています〜♪その時ケーキも食べてみます〜(^^)

• 10月28日
  • MM

MM

ありがとうございます😊
    私はT.W.ハーバー行ったことなかったんですが、ケーキだけでも買えることにビックリ‼️美味しいことにさらにビックリ‼️でした😋いずれ是非❤️
    ほんと、3か月じゃまだまだお昼寝のリズムもできなくて、当分は個室以外無理です…😭

• 10月28日

退会ユーザー

同じく個室が安心してランチできます😭因みに私、T.Wハーバーと記載してしまってました!T.Yハーバーでした💦
    お互い息抜きしながら頑張りましょうね♡お子さん、私的に理想の年齢差で羨ましいです〜✨

• 10月28日
  • MM

MM

あ!!ほんとだー!!🤣私も、何の不思議もなくTWって真似して書いてました(笑)何で気づかなかったんでしょう🤣

歳がちょっと離れてるので夕飯時にバウンサーで揺らしてくれたりと戦力になってくれるのは嬉しい誤算でした❤️同世代のきょうだいのように同じ遊びで一緒に遊べないのがネックです😅

もう少ししたら落ち着くかなーと、毎日戦ってますが!お互い頑張りましょうね♫

• 10月29日
メリア

表参道にあるラス。と言うお見せオススメですよ✨
フレンチのコースで雰囲気もとても良いですが、そこまでかしこまっておらず
価格もお手頃です(^^)
フォアグラのクリスピーサンドが有名なお店でよく利用してます✨

あきこ

九品仏のKOSTは普段着で大丈夫でした!カジュアルな雰囲気で駅からも近く人気ですよ😀

とうふやうかい どうでしょう❤️記念日にもってこいです!

あり

ありがとうございます😊