※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
お出かけ

来月の頭くらいにディズニーのアンバサダーホテルに泊まろうかと思って…

来月の頭くらいにディズニーのアンバサダーホテルに泊まろうかと思っています。せっかくアンバサダーにとまるのだからシェフミッキーに行きたいのですが、今から宿泊予約したのではもうシェフミッキーは予約は取れないですかね?ちなみに朝食の予定です。

コメント

みんみん

シェフミどころか
アンバサダーホテルの予約も厳しいと思いますが😭😭
ホテル自体は予約取れたのでしょうか😭?

• しいちゃん

しいちゃん

まだ取ってないんですが、11月の平日にはホテルは空きがありました💦

• 10月27日
  • みんみん

みんみん

そうなんですね!!
    平日だと空きがあるんですね!!
    シェフミも予約取れなくても
    よくキャンセル待ちしてる子いますよ!

• 10月27日
  • しいちゃん

しいちゃん

キャンセル待ちってゆうのは、どうやるのですか??

• 10月27日
yuki

宿泊者の予約枠と一般の予約枠が別なので通常のシェフミ予約からは無理ですね…
予約日や予約プランを決めていく段階でならば見れたかもしれませんが💦

試したかったのですが、今混みあってて見れませんで😱💦

• しいちゃん

しいちゃん

わざわざ試して下さったんですね💦ありがとうございます😊
    アンバサダーホテルの目的がシェミッキーなので、予約が取れないとなると宿泊しようか悩んでしまいまして💦

• 10月27日
  • yuki

yuki

シェフミ目当てならば取れないなら意味ないですもんね!
    ただ、時期的にも既に埋まってて空いてても微妙な時間の可能性もありますね💦

• 10月27日
  • しいちゃん

しいちゃん

なるほど🤔時間も重要ですもんね💦
    ちょっと主人とよく相談して決めようと思います!

• 10月27日
  • yuki

yuki

グッドアンサーありがとうございます✨

先程繋がったので、確認しましたらやはりまずは宿泊予約確定からのオプション予約という形でしたね😢

• 10月27日
  • しいちゃん

しいちゃん

やっぱりそうですよね💦わざわざ調べてくださりありがとうございます😊

• 10月28日
yuki

予約可能日で朝食ならばアンバ宿泊者限定なので取れる可能性はあると思いますよ!

• しいちゃん

しいちゃん

宿泊予約してからでないとわからないんでしょうか?💦

• 10月27日
みわ

以前アンバサダーホテルに泊まった事ありますがやはり朝食時は混んでて予約取れなかったのですがランチなら空きがあるとの事でランチで予約して行きましたょ😄
予約取れるといいですね😄

• しいちゃん

しいちゃん

そうなんですね💦やっぱりなかなか予約とれなそうですね…
    オンラインで予約したのですか?

• 10月28日
  • みわ

みわ

返信遅くなってすみません💦
    オンラインで予約するつもりでしたが直接色々聞きたかったので電話で予約しましたょ😄
    ただ上の子が小さい頃の話なので色々状況が変わっていたらごめんなさい🙇‍♀️

• 10月28日