※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

広島県福山市のネイルサロン ラヴァーズモモに行こうと思うんですけど写…

広島県福山市のネイルサロン ラヴァーズモモに行こうと思うんですけど
写真のようにするにはどう予約したらいいですかね?😥
ちなみにネットで予約します。

長さ出しもしたいしつけ放題って感じがするので、、教えてください😖

コメント

はじめてのままり

スカルプ、デザイン自由(ストーンパーツつけ放題メニューがいいかな)でいいと思います😌

• まろ

まろ

回答ありがとうございます!この中だとどれがいいと思いますか?😰

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

オフありですか?

• 10月27日
  • まろ

まろ

オフなしです☺️

• 10月27日
a...

スカルプのメニューでつけ放題があればそれでないなら1粒いくらとかになりますよね。私が以前通っていたとこはつけ放題なかったのでスカルプのワンカラー、グラデにプラス一粒幾らとかでしたよ〜。

• まろ

まろ

回答ありがとうございます!
    この中でしたら1番上で予約してみればいいですかね?🤔

• 10月27日
はじめてのままり

ワンカラーorグラデ込にして
要望欄?みたいなところに
ストーンやパーツつけてもらいたい
などと書いて、予約してみたらどうでしょうか😌😌💭💅💕

• まろ

まろ

なるほど!その手がありましたね🤔
    そうしてみます!回答ありがとうございました😊❤︎

• 10月27日
ぴよぴよ

ワンカラ〜グラデ込みので
デザインネイルがしたいと書いて予約すればいいと思います! ただストーンをつかって埋め尽くししたりシンプルにストーンをおきたいだけならそのままワンカラーグラデのままでも全然いいと思います!