※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

整骨院で血がついたジャージを持ち帰り、クリーニングできるか不安。院側に伝えるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

困ってます😭🙄

膝が痛く整骨院に行き、そこで渡されたジャージに着替えました。施術が終わり脱いでみると、ジャージに血が😱付いている位置から、経血だと思われます。

帰り際に「汚してしまったので持ち帰ります」とだけ伝え持って帰ってきたものの、私からは全く漏れてなかったんです😓
一応クリーニング屋さんにも確認したところ、「今日昨日で付いた感じしないねー」と言われ、「薄くはなるかもだけど、落ちるかわかんないよー」とも言われてしまいました😭
皆さんなら、病院側になんて伝えますか!?
因みに整骨院は男性2人で運営しており、私は整骨院の常連で、主人の会社とは取引があったりと、病院とは色んなお付き合いをさせていただいてます。

奥様もいらっしゃるので、経血で汚してしまったと気づいていると思います。

院長先生でない方の先生とはLINEができるので、クリーニングで落ちるか分からないことを考えると、自分の血では無いことを伝えようか悩んでます😣💦
どうしたらいいでしょうか!?

コメント

すみす

男性だけで運営されているので
伝えづらいですよね💦
ジャージですし家でゴシゴシ洗濯して落ちるなら落としてから
返してもいいかと思いますが
今回の場合知り合い常連のrinさんだから良かったですが
今後のお店の事を考えたら
不手際としては教えてあげた方がいいのかなとも思います😊
貸し出し用のジャージを洗っているのかいないのかもよくわかりませんが
そういうハプニングもあるのだと
伝える意味で。

• k

k

汚してしまったので...
    と伝えたら「クリーニングに出してるのでそのままでいいですよ」
    と言われたのですが、私がしつこく「大丈夫です!!持ち帰ります!!」と言って持って帰ってきちゃったんです😣💦その場で血を見せるのも、脱いだ後そのままにして、私だと思われても嫌ですし😭
    わかりやすく「ジャージ」と載せたのですが、生地的には「綿パン」みたいな感じです😣💦
    ほんとに悩みます😭😭😭

• 10月27日