※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
その他の疑問

わかる方教えてください!昨日、七五三の前撮りをスタジオアリスでしまし…

わかる方教えてください!

昨日、七五三の前撮りをスタジオアリスでしました。
以前も撮影したことがあるので1万円以上買うと
リピーター限定でプレゼントがあると言われました。
写真のようなものなんですがアプリで特典の手続きを
してくださいと言われたんですが
どのようにしたらいいかわかりません。
わかる方 教えてください。

コメント

RiRi

ポケットアリスというアプリではないですか?
その中にお買い上げ金額に応じたスマイル(ポイント)が貯まっていると思います!そのスマイルを交換すると貰えるものに画像が似てると思います!

• ぬーん

ぬーん

アプリは持ってます!
    アプリに登録してるとアプリ内で手続きできますと言われたのですがどこにもそのようは特典がなくて、、、

HPには下記のような記載があります。
    ※過去にスタジオアリスをご利用されたことがあり、七五三撮影をされ10,000円(税込)以上ご購入された方が対象です。
    ※七五三の写真は、今回撮影(ご購入)されたお写真の中からお好きなものをお選びください。

• 10月27日
  • RiRi

RiRi

そうなんですね!

もしかしたら、昨日撮影されたということなら、アプリ内に七五三の写真がアップロードされてから出来るのかもしれませんね!おそらく数日後からかなと。あくまで予想ですが…役に立てずすみません😢⤵⤵

• 10月27日
  • ぬーん

ぬーん

昨日とった写真はアプリで見れて待ち受けはダウンロードできました。
    3日内に頼まないと注文したものと受け取りできないみたいなんですよね。

ありがとうございました!
    もう諦めます😂😂😂
    特典の受け取り方法の用紙を貰ったけど
    前のアプリ名前で書いてあるので
    よくわからずで、、、

• 10月27日
momo

撮影した次の日には表示されていたと思います。
店舗での撮影時にはアプリで24時間以降には撮影データが見られるようになると言われました。そして特典受け取ってくださいと説明の紙ももらいましたが、アプリ開いたら簡単に出来ましたよ!

1日の最初のログイン時には、いつものホーム画面の前に特典が受け取れます、のようなお知らせが出ていました。

もう申し込んでしまって、画面が変わったので詳しく分からずすみません!
問い合わせは店舗にされましたか?もしでしたらアプリからお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• momo

momo

別の欄に返信してしまいました(>_<)

アプリ、新しくなって不具合あったりするようなので、そのせいかもしれませんよ!

• 10月27日
  • ぬーん

ぬーん

待ち受けは昨日の朝には表示されて一昨日撮った写真も見れたんですが、、、。
    今日もアプリ開きましたがジャンケンしか出てきませんでした😂

アプリからも問い合わせできるんですね!!あとからしてみます。

ありがとうございました❥

• 10月28日
momo

先日、スタジオアリスで七五三の撮影をし、同じリピーター特典をポケットアリスのアプリから申し込みました!

ポケットアリスのホーム画面を下にスクロールしていくと ”ご撮影・ご購入特典” とありますよね。
そこに表示される待ち受け画像ダウンロードの上か下に表示されて選択できました。

もし表示されなければ、お店に問い合わせてみてはいかがですか?諦めるのはもったいないですよ^ ^

• ぬーん

ぬーん

どのくらいで表示されましたか?
    早めに頼まないと注文したものと受け取りできないと言われていて🤢!

待ち受けダウンロードしか表示されていません。今日、電話したんですがアプリの方で操作していただかないとこちらではどうにもできませんって言われました。

• 10月27日