※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

京都市南区住まいです。おすすめの耳鼻科ありませんか?東寺の近くに住ん…

京都市南区住まいです。おすすめの耳鼻科ありませんか?東寺の近くに住んでいます。

コメント

陽

南区ではないですが、西大路七条の川口耳鼻科いいですよ😊
一度かかったことがありますが、きっちり診てくださる先生です。

ぞうさんのあくび

和多田耳鼻咽喉科は地域密着型で昔から慕われるお医者さんらしいですよー。

先に回答のある川口耳鼻科は良い先生だと聞いたことがあります。

この先も長い目でみて専門的にかかっていくつもりなら、出町柳駅や烏丸周辺にたくさん専門医院があるので(やはり中心地に近いほど良い病院集まる説?)、よろずねっとのサイトで検索してみてもいいかもしれません😃

余談ですが、私も南区住みで東寺さんの近くです😆❤

ゆみ

西大路五条にある、
中野耳鼻科は綺麗で、キッズスペースもありました!
看護師さん?も先生もとてもあやしてくれるので、
良かったです☺️

レイコ

西大路駅近くの大森医院の耳鼻科に私は通っています!女性の先生でとっても優しく診察も丁寧です(^ー^)処方は漢方との併用になります♪
オススメですよー

3歳のお子さんいはるんですね‼うちも同じく3歳の男の子です(^.^)

うさここ

⬆️に出てますが、
西大路五条の中の耳鼻科が、新しくて綺麗で、お医者さんだけでなくスタッフさんもみなさん優しいですよ✨

余談ですが、西大路七条の川口耳鼻咽喉科の先生には嫌な思いをさせられたことがあります…

ままり

お近くに住まいの方、ありがとうございます!南区でなくても車移動できるのでそれぞれ調べさせてもらいます☺️近くに同じくらいの歳の子がいると思うと、親近感です😍耳鼻科は、私ですが😅笑
参考になりました!