※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

パパ見知りを克服しようとしない旦那にイライラ⚡⚡夫は土日しか家に居ら…

パパ見知りを克服しようとしない旦那にイライラ⚡⚡

夫は土日しか家に居られないためパパ見知りが始まってしまいました。かれこれ1ヶ月以上は続いています…

ご機嫌でもママがいなくなると泣く→泣き止ませられない→パパイライラ→すぐママにバトンタッチ

前までは泣き止ませられなくても粘って頑張っていたのに最近はあやす努力もせずにバトンタッチ要請をしてきます…

そもそも土日しか居られないのに今日は職場の人と遊びに行って、帰ってきてから今も寝てるし…

子供の機嫌がいいときに遊ぶとか、パパ見知りを治す努力が感じられない!!

今思えば妊婦検診も一回しか来てくれなかったし、お宮参りやお食い初めなどの子供の行事についても無知!!
子供に興味がないのか!!???

あー!イライラ!!
寝息たてて寝てるのにもむかつく!

ただの愚痴になってしまいました…
すみません😭💦💦

コメント

あめり

理由は違えど私も旦那にイライラして殺意すら感じるときあります笑

寝息たてて呑気に寝てられるとムカつきますよね😂

男は自由でいいですよね😤

• まお

まお

ほんと、男ってなんでずっと勝手でいられるんでしょうか?
    超ムカつきます!!

• 10月27日
あひる

すごい気持ちわかります!
私の娘もパパ見知り激しくて未だにパパ拒否します(ᯅ̈ )
それをそういう時期だからって流す主人にイライラします!
片手には常に携帯握りしめて、娘が機嫌よくて主人に近づくことがあっても携帯離さずゲームしながら娘の相手をしたり・・・。
見ていて娘が可哀想に思ってしまいます。

fresh

うちもそのくらいの頃、パパ見知りありました💦
克服する気ないですよねー。うちもそうでした。
まじでイライラしました💢
優しく見守るしかないのかなとも思います。。。