※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

旦那を好きかと聞かれたら、好き!と自信持っては答えられないけど、とは…

旦那を好きかと聞かれたら、好き!と自信持っては答えられないけど、とはいえ嫌いなわけでもない...
今は夫婦間の会話すら少なくなってきて、スキンシップもなくなり、たまにふと出会い初めの燃え上がってドキドキしてた頃、初々しかったあの頃を思い出して、またあの頃の気持ちに戻れたらなって思う😔
大好きで一緒になったのに😂💦
レス予備軍であり、最近は性欲がないともなぜか自己申告され(๑꒪▿꒪)笑
あぁもう欲がないのは私にも十分原因あるよなぁと💦悲しき。申し訳ないような気持ちもあり。

ようは、昔のように好きになりたいって事なのですがこの気持ちなんとなくわかる方いませんか?笑

どうしたらドキドキしたり、好きになれますか😭

コメント

ちゃこ

わかる!!!私も同じです😭
決して嫌いとかじゃないんですよね。これが夫婦ってやつなのか??って感じで調べたら産後クライシスというらしいですよー。私はかなり苦しんでいます。
ラブラブだった、楽しかったあの日に戻りたい。。
どうしたら戻れるのか、本気で悩んでいます😭

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!そして共感嬉しいです😂産後クライシスって言葉はよく聞いてましたが、まさか自分がそうとは...😳
    ラブラブだった頃に戻りたいですよね😭子供が生まれたからこうなってしまったとは思いたくないけど、子供が居なかったとしてもまだ仲良くラブラブだったのかも疑問です😅

• 10月28日
えっちゃん

それ、私も知りたいです(°_°)

そもそも私の場合は、好きだけど、1番好きな人ではありません。
学生時代に付き合っていた元彼のことが未だに忘れられないのが本音です。

今は、子育てに仕事に家事にと、追われる日々なので、老後また夫婦2人きりの生活になった時に、2人の時間を楽しめたらいいな〜と思っています。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!そうなんですか??
    あ、でもなんか特別感みたいなこの人は違ったっていう人いますね😔わかります...
    確かにそうですね!今は子供に手がかかるからすれ違いも倦怠感も仕方ないんですけどね〜💦たまには楽しく、仲良く笑いあいたいとか思ってしまいます😣

• 10月28日