※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

腹立つ。ただの愚痴です。こっちは毎日なれない育児を24時間しよるのに…

腹立つ。ただの愚痴です。。。
こっちは毎日なれない育児を24時間しよるのに
里帰り中なのをいいことに出産前から毎週遊んでばかり。
嘘ばっかり。
挙げ句の果てに人のことばかりでよく過去を持ちだす。

促進剤中も自分だけ遊んでこっちは心折れそうな時も。
子供が生まれてからも変わらず。
抱き癖が付いてきて大変って親が言ってくれたにもかかわらず、
抱き癖ついていいです。って言った様子。
24時間見てるのはこっちなんですけど。
寝れないのもこっちなんですけど。

来たら来たで俺が見るけん寝とっていいよ。
いやいや、完母でしよるのに母乳でるんですか?
あなたが見たとしても気になって逆に寝れないんですけど。

来週末は会社の人の家に泊まりで宅飲みする様子。
もう実家来なくていいんやけど。

コメント

まるる

うちのクズ旦那と似てる🤣
クズすぎてもう呆れてなにもいいません笑
お互い頑張りましょう( ˙-˙ )笑

sary

旦那だけズルイ!とか思っちゃうことはありますよね😓

新生児の頃は慣れなくて寝れなくて体力も心もしんどくて大変ですよね💦
うまいこと旦那さんを使いつつ、ももさんの身体休めてくださいね😢

旦那が実際どうしていようが、妻への気遣いと子育ての大変さは分かってもらいたいし、行動で示して欲しいですよね。

Alice

まだ父親の実感がないんですかね(´・ω・`;)

うちの旦那も里帰り中は私が居ないので遊びまわってました😑
まぁ、私が帰ってきたら育児手伝ってもらうし暫くは遊びに行けないなら今だけは羽伸ばしていいよ。って言ったのもありますが..
自分でそう言いましたが、それでも旦那だけズルい。自分はこんなに24時間お世話しててロクに寝ることも出来ないのに!って思いました(>ω<。)。

それでも私の実家に休みの度に会いに来てくれて
子供と触れ合う時間を作り自宅に帰ってからも育児に協力
してもらってるうちに
父親の実感が出て来たのか今ではとても子煩悩な良い父親です🤣

旦那さん早く父親だって自覚してもっと気遣いして欲しいですね(´•̥ ω •̥` )