※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

静岡県島田市にある川根温泉ホテルに日帰り入浴でいこうと検討中です。…

静岡県島田市にある川根温泉ホテルに
日帰り入浴でいこうと検討中です。

乳幼児を連れて行ったことがある方いますか?

特に心配なこと↓
おむつ取れてない、トイトレできてない
もうすぐ2歳の娘がいますが
それでも大丈夫でしょうか?
日帰り入浴なんで大浴場?ですよね…

コメント

☆まめお☆

温泉や入浴施設は、場所によってオムツの取れてない子は入れない場合がありますよ💦

確認した方が良いかと思います😂

• さつき

さつき

そうなんですよね〜
    なんで行ったことある方にお話を聞いてみたかったのです。。

• 10月27日
かな

たしか、コテージとは別に、家族風呂みたいなのがあった気がします、、つい先日、旦那が川根温泉をHPで調べていたので、、

• かな

かな

川根温泉にこだわってるわけでないなら、相良の子生まれ温泉もおすすめですよ。
    こちらは貸切家族風呂があります!事前予約が必要かとは思いますが、、

• 10月27日
  • さつき

さつき

ありがとうございます😊
    こだわってはいないのですが
    広告をみていいかなと思っただけです。
    相良の子生まれ温泉、初めて聞きました!調べてみます!

• 10月27日
けー

ホテルじゃなくて、横の日帰りの施設はベビーバスがあって子どもと一緒に行けると友人が行ってました。(わたしは一度も見たことないですが💦)ホテルはわかりませんが、横の前からある施設のほうが湯船の数は多いですよ。
ホテルは内湯と外湯でひとつずつしかないです。

あと川根温泉は熱い(49度)ので、どちらにしてもお子さんと一緒には入れないと思います。

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    そちらの方に行きたかったかもしれません!広告には川根温泉ホテルの日帰り入浴になっていたんで。。

川根温泉熱いんですね💦
    大人でも厳しそうな。。

詳しくありがとうございます!

• 10月27日