※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

元夫の義母の携帯の支払い用紙がわたしの家に来るんだけどどういうこと?…

元夫の義母の携帯の支払い用紙がわたしの家に来るんだけどどういうこと?😥😥😥

コメント

まるめて、ゴミ箱にポイでいいんじゃないですか?

• にゃん

にゃん

まるでわたしに支払えといってきてるみたいで凄い嫌な気持ちになるので本当に捨てちゃおうかな、、、、って感じです😓😓

• 10月27日

退会ユーザー

捨てましょ❤️

• 10月27日
よしげ

その携帯の名義は誰なんですか?
にゃんさんでないなら、シレっと捨てていいと思います😂

• にゃん

にゃん

名義は義母の名前です……😥
    どうして住所だけこちらなのか本当に謎です😰😰
    捨てちゃっていいですかね😂

• 10月27日
  • よしげ

よしげ

もし、にゃんさんが名義で支払わなかったら今後の審査に関わるので支払いした後、シレっと解約をオススメしますが、義母が名義なら捨てるなり、郵便局に受取り拒否するなりしていいと思います😂笑
    気分悪いですよね😂

• 10月27日
  • にゃん

にゃん

名義は勝手にわたしに切り替えられるなんていうことは無いですよね😥?
    初めて来たので物凄く嫌な気分になりました😥
    本当に気持ち悪いので次回から受け取り拒否したいと思います😓😓

• 10月27日
  • よしげ

よしげ

送付先の住所変更は簡単に出来ても、名義の変更って新規契約するぐらい書類も必要なんで、勝手に出来なくもないとは思いますが、難しいと思いますよ☺️

携帯の会社に相談してみるか郵便局に相談してみるといいかもしれませんね☺️

• 10月27日