※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

幼稚園の親子面接に旦那さんも一緒に行った方いらっしゃいますか?旦那さ…

幼稚園の親子面接に旦那さんも一緒に行った方いらっしゃいますか?

旦那さんはどんな服装で行ったか教えて欲しいです!

綺麗めな服は持ってないので明日買いに行こうと思ってるのですが、どんな感じのを買えばいいか分からなくて😅

コメント

息子が通ってる幼稚園は皆カジュアルな感じでした!
田舎のこども園なのでスーツとかかしこまった服装の人はいませんでした。

• ちっち

ちっち

そうなんですね!

うちのところも普段着でと書かれていたのですが、普段着だとカジュアルすぎるかなと😅

回答ありがとうございます🎶

• 10月27日

清潔な白シャツにカーディガンやニットを着て、黒や紺のチノパンなんかどうでしょうか。
カジュアルすぎず、スーツみたいに固くなりすぎずいいと思います。

• ちっち

ちっち

詳しくありがとうございます😭
    ぜひ参考にさせていただきます(><)

回答ありがとうございます^^*

• 10月27日

上の子の時に両親揃って面接受けました😊
私も夫もスーツを着ましたが他に面接来ている方も皆さん揃ってスーツでした🙆‍♀️

• ちっち

ちっち

スーツだったんですね(*^^*)
    普段着でと言われたんですがそれを真に受けていいものかと😅わたしは綺麗めなパンツスタイルで行く予定で、旦那はスーツだと固すぎるかな?と悩んでます😭

でもスーツなら間違いないですよね!

• 10月27日
ふーちゃん

幼稚園教諭です😊
お父様もいらっしゃる時は、みなさんスーツでした!
スーツなら悩む必要もないですし、例え周りがスーツを着ている人がいなくても、悪い印象を与える事はないので1番楽で無難だと思います。

• ちっち

ちっち

確かにそうですよね💭

• 10月27日