※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

浜松や磐田あたりで子連れで行けるフレンチやイタリアンのお店あります…

浜松や磐田あたりで子連れで行けるフレンチやイタリアンのお店ありますか?

旦那の誕生日ランチで行きます‼️

カジュアルすぎるよりは少し特別なお店がいいです💕

子どもや妊婦にも優しく、美味しいお店知っていたら教えてください☺️❤️

コメント

かな

袋井のフィオレンティーナは個室ありの、お子様用のメニューも作ってくれますよ^ - ^

あとは、浜松の佐鳴台のジ オリエンタル、、、とかっていうとこも、お洒落なママさんたちが子連れでランチしたりしてましたね。

レイア

浜松曳馬梨乃庵いかがですか?
全席半個室で子供椅子もありましたし誕生日ケーキも小さいですがホールケーキ予約出来ましたよ😌
お子様メニューもありました😌