コメント
退会ユーザー
うちの子は二週間程度続きました😢
💩出たらすぐシャワー。
よく乾かして軟膏塗布してました。
乳製品、冷たいもの、脂っこいものは控えた方がよいと思います。
りんごのジュースは分かりませんがすりおろしは食べさせたりしてましたよー!
お大事にされてくださいね🍀
退会ユーザー
うちの子は二週間程度続きました😢
💩出たらすぐシャワー。
よく乾かして軟膏塗布してました。
乳製品、冷たいもの、脂っこいものは控えた方がよいと思います。
りんごのジュースは分かりませんがすりおろしは食べさせたりしてましたよー!
お大事にされてくださいね🍀
「ヨーグルト」に関する質問
小さいころ喧嘩もしない仲良し兄弟姉妹なんているのでしょうか?いないですよね? うちなんて毎日喧嘩してて仲良しとは?って感じてす。 お互いに機嫌がいいときは仲良くしてますが起きてる時間の半分は喧嘩してるんじゃ…
2回食始まり、お粥を8倍粥から7倍粥にしました 果物、ヨーグルトは食べますがお粥やササミなどは食べてくれないです もう少しペーストにして様子見した方がいいのでしょうか? 毎日めちゃくちゃ泣かれて辛いです
1歳の子です。24日に胃腸風邪にかかって、だんだん食べる量が減ってついにほぼ何も食べなくなりました💦 症状は24日を最後に下痢だけ今も残ってます。 一昨日(28日)まではお米やフルーツ、茶碗蒸しなど好きなものはな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みん
お返事ありがとうございます!
2週間も長いですね(;_;)
調べると1ヶ月続く子もいるみたいで、、、
私も出たらその都度家にいればシャワーにしたいと思います。
外出するのが怖いですよね💦
お粥とか食べさせられてましたか?
幼児用のりんごジュースが好きでそれも今は飲ませてなくて、、、
常温にしてお腹の調子見ながらあげたいと思います😊
ヨーグルトは下痢の時は控えた方がいいですよね?💦
退会ユーザー
返事遅れて申し訳ありません。
体調はどうですか?
下痢の時は外出も大変ですよね。
私は治るまでは外出控えてました💦
お粥やうどん食べさせてましたよー。
元々少食なのであまり食べませんでしたが😢
水分補給だけはしてました!
ヨーグルトは控えた方が良いかと思いますが、どうしても食べたいなら少量食べさせてみます💦