※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋について感想を聞きたいです。福袋より好きなデザインを買っていたけれど、今年は買ってみたい気持ちです。

ミキハウスの福袋買ったことありますか?
いままで福袋買うより好きなデザイン買いたいと思って手を出してこなかったんですが
なんだか今年は買いたいような・・・
買ったことあるかた感想お聞きしたいです😊

コメント

みいこ

お得ですが、2018年はハズレでした🤣ドリームパックと2万円福袋を買いましたが、ただただ失敗…
ネタバレ見てからの方が無難な気がします😭もちろん同じものが入ってるとは限らないですが💦💦

• けい

けい

コメントありがとうございます😊
    失敗ってどんな感じでした?
    デザインがダメとかですか?

初手でドリームパックは、ちょっと勇気がないので
    3万円のか1万円のと2万円のを合わせ買いしようかなぁと思ってたんですが
    ネタバレ見てからでも買えるんでしょうか?あまり売り切れないのかな?

• 10月27日
  • みいこ

みいこ

私はピンク系うさこ好きなのですが、アウターは黄土色で他もリーナちゃん系ばかり…といった単に好みじゃなかった系です😂なんだこれ…でした😰

5万円、3万円の予約商品は中身見れないですが、2万円1万円は百貨店で中身見れますよ☺️✨あとは年中、ネット販売してるので(なんなら過去のも)ネタバレ後でも買えます🤗どこのネット店舗で買って、これ入ってた‼️という情報が流れると一気に売り切れます笑

• 10月27日
  • けい

けい

女の子だとピンク系可愛いですよね😍
    うち男の子なので青とか緑とか色味はあまり気にならなくて💧

入ってる品物的には、福袋以外で買う物と品質はかわりませんか?

わりと売れ行きは、そんな感じなんですね
    いままで気にしたことなかったので
    なんとなく福袋イコール限定ですぐ売れちゃうイメージでした😅

• 10月27日
  • みいこ

みいこ

変なこだわりなければアリだと思います💡福袋用に生産された品とかもないですし😊
    現行品が入ってることもあれば、増税前とかの古いお品が混ざってたりする感じです🤣

• 10月27日