※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

メルカリって変な人多いですよね(笑)皆さんが出会った変な人や最悪な…

メルカリって変な人多いですよね(笑)
皆さんが出会った変な人や最悪な取引教えて下さい^_^

私は洋服を出品してて質問がかなりきてしつこいなと思いながらも丁寧に答えてました。そしたら最後の質問は
出品者様が私だとしたら私に似合うと思いますか?
でした(笑)
…ですよね(笑)
顔見えないし知らんがな(笑)

結局私に似合わないかもしれないからやめますと取引なしになりましたがコメントに費やした時間返してくれ(笑)

コメント

ゆう

他アプリでメルカリで販売し匿名配送じゃないと住所が出てくるからその住所を検索してどんな家に住んでるのか航空写真?で確認するのが毎日の楽しみって言ってる人がいてこわくなりました💦
ホント変な人、多いですね😣

• ママたん

ママたん

えー(><)とても怖いですね(><)
    確かに他人に住所氏名丸わかりって危ないですよね。
    怖すぎます(><)教えてくれてありがとうございます^_^匿名は必須ですね^_^

• 10月27日
ライナー

最近おかしい人多いですよね💦

多少の値下げ交渉可能みたいに書かれていたので、50円値下げ交渉したら着払いでしたら対応します。って…着払いの方が高くなりますけど…って感じで😅

• ママたん

ママたん

分かります(笑)なぜその発想?って人いますよね(笑)
    この前300円の物の値下げを要求されまして取引とても多い方なのでなぜ?知ってるはずでしょ?と思ってしまいました^_^

• 10月27日
きゃりー

コンビニ支払いで決済されて、ずーっと支払いしてくれなくて、理由を聞くと風邪で外出できないからもうすこし待ってくれというのが何週間も続き、やっと決済してくれたと思ったら、今度はポストが小さくて投函されずに郵便局に引き取られてしまい、引き取りもしてくれないから、返送されそうになり、直前にやっと引き取ってもらえました。

安いものだったので、キャンセルすればよかった…と思いました。

• ママたん

ママたん

いますよねー(><)
    常識的に謎な人が多すぎますね(笑)
    それで催促するとこっちがマイナスの評価とかされると腹立ちますよね(><)

• 10月27日
エスメラルダ

先日の取引で商品が入ってないと言われました。
入れたのに。
さらには早く送ってくれ3日後には必要と言われました。
住所も名前も教えてくれないのに。
怖くなりました。

後もう一つは取り置きして欲しいと言われてなんとなく断れなかったら1ヶ月待ってくれと言われました。
連絡もほぼ取れずに。
あまりにも長すぎ。
さらには受け取られた後、散々文句を書かれて普通評価つけられました。
怖くなりました。

メルカリ怖い人いっぱい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ママたん

ママたん

入ってないとか厄介ですよね(><)
    なんか常識ない人が多いですよね。
    本当に変な人が多すぎます(笑)

うちも取り置きはやめようと思ったことがとても多いです(><)

• 10月28日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

画像が送れないのがある意味いいような悪いような。。。
    でも、入ってないかどうかなんてどちらかの見落としである以上出品者が負担せざるを得ませんもんね。
    500円程の品を500円以上の送料で送りました。
    手数料も引かれて結果赤字です。

• 10月28日
  • ママたん

ママたん

言った言ってないの世界に入るとなかなか厄介ですよね(><)
    絶対入れたのに入ってないとか本当キレそうですよね(><)
    なんか辞めたくなりますが結局子ども服売ってしまいます(笑)

• 10月28日