※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お仕事

保育所入所調査書の項目は、派遣社員の勤務先によって異なります。市役所からは、勤務先との相違がある場合は保育所の予約が取り消される可能性があるため、派遣会社に聞いてもらえるようにと言われました。

市役所に提出する保育所入所調査書について相談です。派遣社員として勤務されているかたにお聞きしたいです。

現在派遣社員として働いているため、配属先によって変わってくる項目があります。

保育所入所調査書の項目の、
片道通勤時間
復職後の実労働時間
復職後の予定勤務日数
です。

市役所から勤務先との相違があれば保育所の予約取消になるため、勤務先にわからないところは聞くようにといわれました。
そのため派遣会社に不明項目について聞いたところ、市役所に聞いてくれと返されてしまいました。

配属先次第で変わってくる項目について、どのように書かれますか?

コメント

みこ

そうなんですね。
市役所からは派遣会社に、派遣会社からは市役所にと言われどうしたらいいものなのかと悩んでいました。

もう一度月曜日に市役所に聞いてみます。