※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居中です!私がマイホームにいて旦那が週に2.3回帰ってきます。1時間い…

別居中です!
私がマイホームにいて旦那が週に2.3回帰ってきます。
1時間いるかいないか、です。
風邪ひいて子供が保育園を休むときは旦那が休みなら一日見てくれたり会社の飲み会があるときは旦那がきて見てくれたり美容院や病院も見てくれます。
年始からまた一緒に住みます。

旦那が長時間うちにいる日、必ず家に車を置きません。
理由って何が考えられると思いますか?

別居理由が私の暴言、ヒステリックからの旦那の不倫。
冷却期間を持ち、少しずつ寄り添って行く、と決めていて、かなり関係は修復してきています。
旦那の家族の行事に呼ばれたり、誕生日プレゼントもらったり、、、喧嘩もなくなりました。

旦那は先輩と住んでいます。

旦那が不倫してた女、多分おかしいんですよね。。
重いというか。。
で、女の旦那もなぜかうちを知っていて嫌がらせしてきたり。。
とにかく私の家は知らない人に知られているわけです。。

旦那、脅されてたり監視されてるんですかね。。?
じゃなきゃわざわざ遠くに車置いて歩いてきますか?
嫉妬深い女のつきまとい?
家に行くならバラすとか?
わざわざ見にくる?
寄る、程度の時なら家に停めます。
不思議でなりません😑💦

車の点検とか、ちょっと歩きたくてみたいな曖昧な返答しかしません。

コメント

○pangram○

ダブル不倫と言うことですか😰

もしかすると、向こうの夫婦は破綻して恨みを買っているのかもですね。

それなのに、こちらは復縁なんて許せないみたいな…😰

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

よくわからないんですが、昔女の旦那から手紙が届いたので、ダブル不倫ですかね🤔自作自演でなければ。。

確かに!!
    それはあり得ますね!!
    それはそれでいいかもです🤔
    そんなめんどくさい女どんどん嫌いになりますよね😂😂

• 10月27日
ちる

期間とかどのくらいだったんですか?
上の方が仰ってるように、相手の夫婦は破綻してて、慰謝料請求を狙ってるのかもしれません。
離婚した方が多くもらえるので…
こっちの再構築確認でき次第高額請求してくる可能性ありますね。
相手側と話し合いしなかったんですか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

えー!
    慰謝料は考えてなかったです( ; ; )
    だけど仲良くまだ不倫してたらこんな旦那もコソコソしないだろうしあり得ますよね。。

話し合ってないです。。
    再構築するなら知らない方がいいこともあるかな。と旦那を信じることにしました😱

• 10月27日
  • ちる

ちる

その可能性もあるかな?と思いました。

多分その様子だと旦那さんと女は切れてると思いますけど、
    本当に手紙書いて来たのが女の旦那さんだったとしたら徹底的にタイプの旦那さんで、まーちゃんさんと話しさせろとか言われたのを旦那さんが防いでる可能性もあるので、旦那さんが慰謝料じゃないにしろ、旦那さんが家にいるのを見計らって押しかけてくる機会を伺ってる可能性もあります。

知らなくていい事もあるけど、これからやり直していくにはやっぱり話し合いしてちゃんと解決した方がいいのかな?と思います。

来年から一緒に住むならなおさら、旦那さんが家に戻ったと知った時の相手の行動が怖いです。

• 10月27日