※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
ファッション・コスメ

デパコス使っている方😊💚オススメを教えてください!スキンケア、メイク用…

デパコス使っている方😊💚
オススメを教えてください!!
スキンケア、メイク用品なんでもいいです❣️

コメント

ママリ

エスティローダーのリキッドオススメです🙆💓

• ねねね

ねねね

口コミいいですよね🤗🌟
    使ったことないです!!
    リキッドだったらマットな仕上がりになるんですか??💖

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

クレドポーのファンデ全種、Diorのスキンフォーエバーアンダーカバー
イブサンローランの下地です😄

• ねねね

ねねね

今、ベースメイク難民なんです💦
    この3つを使用しているのですか?💖

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用してるものと試供品でもらったりしたのとあります😆
    クレドポーはリキッドタイプは2種とパウダーとクッションファンデがありますがクッション以外は使った事ありますがどれも綺麗に仕上がります💕
    雑誌でクッションファンデも良さそうと書いてました🙋‍♀️
    カバー力と崩れにくさと保湿全てを重視されるならDiorオススメです😄クレドポーもカバー力と保湿ありますが、崩れにくさはDiorが買ってるかなと思いますので夏場オススメです👍クレドポーは崩れ方が綺麗って感じです☺️
    下地はクレドポーとイブサンローランを気分で使い分けてます🙋‍♀️今日久しぶりにクレドポーを使ってみて乾燥が気にならなかったです😄
    イブサンローランはクレドポーより少し保湿劣りますが、パウダーとリキッド両方綺麗に仕上がるのと毛穴が目立たなくなるなと思います😆
    イブサンローランは透明の下地で色補整効果がないのでコントロールカラーを併用したりもしてます☺️

• 10月27日
  • ねねね

ねねね

詳しくありがとうございます❣️
    なんだか全部気になりますー😍❣️
    もともと少し乾燥肌だったらDiorかクレドポーって感じですかね⁉️
    凄く迷うのですが、とりあえず試してみるのだったらどちらがオススメですか❓💜質問ばっかりすいません💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorはスキンフォーエバーしか使った事ないので他はわからないですが、とりあえずカバー力にビックリしました😳サンプルで夏場使用して完璧だと思いました🙋‍♀️強力なカバー力タイプも1つ常備しときたいので次はコレ!って決めてます😄
    クレドポーはみずみずしいナチュラルな仕上がりにするならポンプタイプのリキッドでカバー力欲しいならチューブタイプのリキッドファンデになると思います☺️保湿はどの商品も言う事なしです😄忘れてましたが6万のファンデもあります💸💸💸
    パウダーファンデもホントに良かったです💕私はサンプルだけもらいに行きましたよ😙

• 10月28日
little

ミラコレのおしろいかな?いいですよ♡
カネボウかどっかがだしてるんですけど、スギ薬局で予約しないと買えなかったはず!
(予約は年1回くらいしかできなかったような、、、)
13000円くらいです!

• ねねね

ねねね

パウダーですかね❣️
    凄く人気なんですね‼️😊

• 10月27日
めろん

スキンケアなら
クリニークの美白美容液と角質ケア美容液٩( *´﹀`* )۶♬*゜
メイク用品なら
Paul & JOEの下地と
トムフォードのアイシャドウ、
NARSのコンシーラーとプレストパウダーがおすすめです❤

• ねねね

ねねね

クリニークのスキンケア気になっていました🖤
    種類もいろいろあるんですよね🤗
    ポール&ジョーの下地もいいって言いますね‼️

• 10月27日

Diorの口紅、荒れないし色もきれいです😊✨

• ねねね

ねねね

荒れないのいいですね💖
    リップはDiorにしようかなぁ🤗

• 10月27日
TA

ゲランのフェイスパウダー好きです😊

• ねねね

ねねね

ゲランも気になっていました🎶
    ちなみにファンデは何使っていますか❓❓😍

• 10月27日
  • TA

TA

全然デパコスじゃないんですけど😂雪肌精のCCクリーム使ってます!

• 10月27日
NANA

SUQQUもいいですよ!
アイシャドウも綺麗です😌💓
諭吉ファンデサンプルしか使ってないですが欲しいです☺️

• ねねね

ねねね

SUQQUはアイシャドウが綺麗なんですね!!
    ファンデ難民なんで気になります!!

• 10月27日
  • NANA

NANA

そうなんですね☺️
    私も秋にファンデ難民になってDiorを購入してDiorもとても良かったんですがSUQQUのファンデのサンプルを頂いて使ってみたら
    カバー力があって良かったですよ!今マキアという雑誌にサンプルが付録でついてるので試してみるとかもいいかもです☺️❣️

• 10月27日