※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

つわりの症状が強く、食欲がない5w1dの妊婦です。食べやすいのはソフトクリームやアイスクリーム。乗り越え方を教えてください。

5w1dです!
同じくらいの方、つわりは出てますか??
私は、日に日につわりっぽさが増してきました!
最初は酷い車酔い、その次は胸焼け、今は空腹なのに何も食べたくないような感じ、食べると気持ち悪い、な感じです!
唯一食べやすいのはソフトクリームやアイスクリーム笑
さっきインスタントの春雨スープや青汁は買ってみました!
みなさんどうやって乗り越えますか?!

コメント

A☻໌C mama

5w6dです!
悪阻が5wから始まってます😭
私は炭酸飲料や、酸っぱい食べ物で乗りきってます…💦なぜか梅がすごく美味しく感じるので、梅おにぎりや梅系のお菓子を食べてます☺️

  • えまたい

    えまたい

    やっぱり5週から始まる人多いんですねー!!
    梅干し昨日食べてみたら、味が濃すぎてちょっとキツかったです😢おにぎりとかお茶漬けとかに入れて食べるといいかもですね!
    もう初診には行かれましたか?!

    • 10月27日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    娘のときはほぼ無かったので、初めて悪阻らしい悪阻を経験してます😭梅茶漬け、すっごく美味しいですよ✨初めてこんなに美味しく感じました😂

    初診は5w1dで行きましたよ☺️

    • 10月27日
  • えまたい

    えまたい

    梅茶漬け楽しみです笑
    つわりが酷いと男の子って噂ですよね!!

    どこまで確認できましたか?
    私は、明後日月曜日行きます!

    • 10月27日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    確かに、そういう噂もありますね🤔

    胎嚢を確認できましたよ(*´∇`)
    私も次の受診、明後日の月曜日の予定です♥️

    • 10月27日
  • えまたい

    えまたい

    心拍確認できるといいですね✨
    私も月曜日が待ち遠しくて💓
    ちゃんと妊娠できてますように✨

    • 10月27日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    そうですね、早ければ心拍確認できそうなので楽しみです♥️
    月曜日が待ち遠しいですね(*´∇`)
    お互いにちゃんと妊娠できてると良いですね✨

    • 10月27日
  • えまたい

    えまたい

    そうですよね!!
    月曜日、楽しみにしましょう💓
    お体大事になさってください✨

    • 10月27日
deleted user

妊娠おめでとうございます✨
私も5週頃から悪阻始まりました😅
食べれるものを食べれれば良いですけど、日によって食べたいものが分からない時もあり辛かったです。
買ったけど結局食べなかった物たちで棚の中が溢れてます💦

  • えまたい

    えまたい

    ありがとうございます!!!
    つわりって、こんなに急にくるものなんですねー!
    ビックリしています‪‪💦‬
    色々買いましたが、目の前に出てくるともう食べる気なくなっちゃったりして心も体も満たされませんね😢

    • 10月27日