※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

37週4日で赤ちゃんが3256gと推定されました。先生から早く産むように言われたけど、そのために何をしたらいいかわからない。

37w4dで赤ちゃん推定3256gでした
推定なのは分かってるけど大きいですよね
あと2週間で3500g以上行くと思うんです
早く産みたいね〜なんて先生に言われたんですけど早く産むために皆さん何してましたか?私はまだワンちゃん追いかける程度しかしてないです笑 すぐ疲れるしお腹空くし…

コメント

ゆっち

やきにくたべたら陣痛きました笑

  • み


    3日に家族で焼肉行く予定です!笑
    でも私食わず嫌いで鳥くらいしか食べないんですよね💦

    • 10月27日
しょこたん

37週3日で出産しました!
毎日外出してました!
私の場合はショッピングからのランチが日課でした😀
短時間でもいいので、散歩に出てみてはどうですか?
気分転換にもなりますよー!
無事に生まれますように(^-^)

  • しょこたん

    しょこたん

    ちなみに出生体重3252でした(笑)
    予定日だったら4キロ超えてたかもです(笑)

    • 10月27日
  • み


    ワンちゃんがまだ4ヶ月でお外出れないし、離れるとキャンキャンするのでなかなか離れれないんですよね😂お散歩したいです〜

    • 10月27日
👼

あたしも36wで3200gくらいあって運動してなかったからと後悔し、本気で焦ったのでいつ生まれてもいいようショッピング行ったりしたり焼肉食べたりオロナミンC飲んだりとめちゃ試して、ついに38wの時に陣痛が10分間隔になりスパイシーなピザとコーラを飲んだら5分足らずで4分間隔で陣痛きました🙌

  • み


    オロナミンCは昨日買ってみました!3日に焼肉も行く予定です!ショッピング楽しいけどすぐ疲れちゃいますよね…欲しい物いっぱいあるのに疲れるから休憩して眠くなって帰りたくなるってゆーエンドレスです😱

    • 10月27日