※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

旦那が平日休みで、土日は子供と2人。子供が外出したがり、家でのんびりしたい。幼稚園児と休日の過ごし方に悩んでいます。

旦那が平日休みで、土日は子供と2人です。
朝からどっか行きたいと騒いで、家のことしながら ギャーギャー騒がれるので休みが憂鬱です…。

土日どちらかは遊びに連れていきますが、
家ですっぴんで1日はだらだらしたり家のことしたい。外出したらしたで、公園とかにいても大体帰りになんか買いにいきたい、何か欲しいとか言うし…。
それに子供も幼稚園だから週1日くらいは家で休ませたいです…。

普段は幼稚園終わったら園庭で遊んだり、習い事いったりしてます。
充分遊んでると思うのですが😭
みなさん、幼稚園児とパパいない休日どう過ごしてますか?出かけたいという子供の要求くんであげますか?

コメント

きき

5歳の娘がいます😊✨朝からプールプール叫んでいます笑😣‼️2歳の息子もいるので、公園やモール行っていますが疲れます😣💦疲れてる時はスーパーついでにキッズルームがある所で少し遊ばせて帰ります✨
ゆっくり家で過ごす日も良いと思いますよ😆💗

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!スーパーついでに遊べるところ良いですね!

先程まで、おもちゃを買いに行きたいと泣き叫び暴れて大変でした💦物欲がすごくて困ります💦
    疲れてしまったので家で過ごそうと思います。。😣

• 10月27日