※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

娘がテレビを近くで見るので心配です。同じ悩みを解決した方法が知りたいです。柵が最善でしょうか。

娘がテレビ見るのにとても近くで見ます。
子供が近くでテレビみたりしてますか?

近くで見ないようにしたいのですが
やはり柵をするのがいちばんなのでしょうか。

もし同じ事で悩んで解決したなど
案があれば教えて欲しいです!

コメント

na

うちも近い時あります〜😭お椅子用意したら座ってくれる時もあります🌟

• なぁちゃん

なぁちゃん

コメントありがとうございます😭
    いくらダメだよといってもダメなんですよ😔根気よくダメって言い続けないとダメなんですかね😔
    椅子座る時と座らない時があるんですけどほぼ座らないです😔

• 10月27日
  • na

na

ですよね〜😭うちはダメとかよりはこっちでみよ〜とか言って呼び寄せる時もありますけど、毎回上手くいくわけでもなく…😂
    柵が手っ取り早いんでしょうね💦(笑)

• 10月27日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

私も一緒にソファーでって座らせるものの逃げられます🤦‍♀️
    なんかサイトで人工芝的なのを引くと痛くていかないと書いてあったので試してみようかなと思ってます🙏

• 10月27日
くおん

うちも張り付くくらい近い時があり、近いよ!て言うと渋々1本下がったりはするのですが、
それでも近いので抱っこしてソファに移動したりしますが、目を離すとまた近くに、、テレビを消します(´・ω・)笑
柵はもう乗り越えようとしたり浮かせたりして意味無くなってしまうので片しちゃいました

• なぁちゃん

なぁちゃん

コメントありがとうございます😭!
    私もテレビ消しますがテレビ本体の方でつけるのを知っているため消してもつけられてしまいます🤦‍♀️
    柵も意味ないかんじですか。
    ネットで人工芝見たいのを引くと痛くて近づかないと書いてあったのでしてみようかなと思ってます。100均で買えるので😔!

• 10月27日