※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

わんわんワンダーランドの静岡の磐田公演に行けることになりました。去…

わんわんワンダーランドの静岡の磐田公演に行けることになりました。去年の12月を見ると放送日が24日ということもあるのか、内容がクリスマスバージョンになっていました。
どんな服を着せていこうか悩んでいるんですけど、クリスマスバージョンならサンタさんの衣装で行きたいと思っています。でもどのサイトをみてもクリスマスバージョンになるのかがのっていないので、知っているかたがいたら教えてほしいです!お願いします!

コメント

アミ

それは当日にしか分かりません(>_<)が、
違う場所で真夏行ったときは
まさにお祭りで、
浴衣着てる子がいたり映ったりしてたので
クリスマスみたいな格好ありだと思います!!

会場入ってすぐに席にいかず、
ウロウロしてアピールしておくといいです笑
それかお手紙のやつ出したりとかの場所にいると声かけられやすいみたいです✨

  • ひな

    ひな

    やっぱり当日にならないと分からないんですね💦💦
    わたしも子どもにサンタさんの格好をさせて行こうと思います☆

    ギリギリに行こうと思っていたので
    早めに行ってアピールしてみます(笑)
    ありがとうございました!

    • 10月27日
とみー

うちは落選でした😢うらやましいです❤️楽しんできてくださいね。

うちも当たったら、サンタコスをさせて参加するつもりでした‼️時期的にも多いのではないでしょうか❓
個人的には戌年だし、磐田だし、しっぺいとコラボしないかな?と期待しています‼️笑

ちなみに、いくつの申し込みで当選されましたか❓また教えてほしいです😃

  • ひな

    ひな

    そうだったんですね💧
    うちは旦那とわたしと姉とじいじ、ばあばとお友達の6口です!
    旦那のが当選しました☆

    わたしもサンタさんの衣装で参加しようと思います!
    しっぺいとコラボしたら面白そうですね♡
    ありがとうございました!

    • 10月27日
deleted user

放送予定日が12月30日なので…クリスマスバージョンとは思えません(^^;

勘ですが💦💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに何の参考にもなりませんが、私は4/8に観に行ってその時は桜が咲いていました。
    放送日は4/24…放送ではワンワンが外で『見てください!まだ桜が咲いてるんですよー!』と驚いてる流れでした。
    ので、4月末なのに桜が咲いてる(←この地域ではありえない)設定でした😅

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    放送みました!
    数人サンタさんの赤ちゃんもいましたね!
    ひなさんは結局どちらで行かれたんですか?

    • 12月31日
メイ

うちも磐田公演当たったので行きます!
私も同じこと考えてました(笑)
クリスマスバージョンかな〜って😊
子供にサンタさんの帽子被らせようか迷ってます✨

  • ひな

    ひな

    返信が遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます!

    サンタ帽子いいですね☆
    明日はお天気もいいみたいなので
    おもいっきり楽しみましょうね\(^^)/

    • 12月1日
deleted user

放送12/30なのでクリスマスじゃないかもですね…(^^;
明日たのしみましょう!

  • ひな

    ひな

    コメントありがとうございます!
    いろいろ悩んだのですが、お気に入りのお洋服で行って
    会場の飾り付けがクリスマスだったら
    サンタ服に着替えさせることにしました。

    おもいっきり楽しみます♡♡♡

    • 12月1日