※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

質問ではなく愚痴です。毎日夜は遅く朝は早く起きて睡眠時間は多くても3…

質問ではなく愚痴です。。
毎日夜は遅く朝は早く起きて睡眠時間は多くても
3時間程度で家事もして子育てもしてるのに
旦那には「何もしてない」「何も出来ない嫁」と
言われ文句ばかりを言われる毎日。
私からしてみれば仕事してるのがそんなに偉い?
お金を稼ぐのは大事だし大変だけど
子育てだって立派な仕事だと思う。
私は欲しいものも一切買わず遊びに行く事も滅多になく
生活の為に節約も頑張ってるのに
旦那はあれが欲しいと好きな物を買い
毎週飲みに出掛けベロベロになり終いには
小さい息子を連れ迎えに行く事がほとんどで
息抜きするのはいいけど私だって息抜きしたいし
優しい言葉が欲しい。
「ありがとう」って言われる事が何よりも嬉しい。
そんな嫁心を分からない旦那といるのは本当に苦痛。
実家に帰ろうか悩みます。
限界です。。

コメント

ひなしず♡

ダメな旦那ですね。
奥さんが家事育児をするのが当たり前なら、旦那は黙って働くのが当たり前ですよね。

実家に帰って、ゆっくり休みましょう!!
まいさんが留守にすれば、今まで家事育児をやってくれていたことに気付くはずです!

無理しないでください!
子育てはまだまだこれからですから(;ω;)

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます😭
    コメント見ながら涙が出ました。。。
    これから子どもが大きくなっていくのに本当不安です。。
    実家に帰ってゆっくり休んで考えてみようと思います!

    • 10月28日
えれん

ひどい旦那さんです😭
めちゃめちゃいろんなことしてると思います!!
なにもしてないしできないから
実家に帰るね!って嫌味言ってわたしなら帰っちゃいます!!!
ありがたみがいなくなってわかる!って思いますよ😭

  • ぷー

    ぷー

    そうですよね!
    なにもしてなかったら家の中ゴミ屋敷になってるのに、、!!
    ありがたみを感じてほしいです😭

    • 10月28日
ゆの丸

私なら、実家に帰ります(´`:)
な〜んも協力しない旦那さんに、上から
言われたら、腹立ちます(●`ε´●)


仕事って、大変ですけど…縛られている訳でもなく?自由に身動きが出来ますし。仕事が終われば、みんなで楽しく飲みに行ったりも出来るので、開放感はありますが。

逆に主婦って365日子供と一緒にいる訳で
全て子供優先に動いたりして、自分の時間なんてほとんどありません(lll-ω-)ズーン
しかも…肩こりや腰痛が酷くなるし!

じゃあ、私が働くから
逆に育児と家事お願いしたいですね笑✨

  • ぷー

    ぷー

    本当ですよね!!
    子育てしながら家事をするのがらいかに大変か!!
    子どもは可愛いけど旦那のお世話までしてられないです!!
    実家に帰ってゆっくり考えようと思います!!
    ありがとうございます😭

    • 10月28日