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ありり
子育て・グッズ

パルシステムの配達担当者の態度が悪く、クレームを入れたい。配達時の様々な問題に苦痛を感じ、担当者の変更を希望している。

毎週パルシステムを利用しているのですが、現在の配達担当者の態度が酷すぎて遂にクレームの電話を入れてしまいました。
うちはパルシステム歴6年なのですが、配達担当者はコロコロ変わるも、今までそこまで不愉快な思いをした事はありませんでした。
今回の担当者は9月から変わって数回受け渡しのやり取りをしたのですが、初回から毎回気分悪い態度でした。
まず、①挨拶をしてくれない。②子供の存在はスルーして無言で手渡しする。③遅れて来ても何も言わない。④前回の言った事を忘れてまた同じ質問をしてくる。⑤インターホン鳴らしたら私が玄関に行く前に勝手にドアを開けたり、鍵がかかっている時は無理矢理こじ開けようとする。⑥初めて担当する日も自己紹介しない…など。
正直、初めてパルシステム辞めようと考えています。
パルシステムの商品は好きだし、子供達には辞めないでと言われますが、毎週金曜日が苦痛でたまりません。
会いたくなくて無理矢理用事を作って留守にする方法もありますが、毎回配送時間が違うし遅い時は用事を済ませて帰宅してもまだ配達されていない日もあります。
先々週あたりは玄関の前に箱があったのでホッとしてたらいきなり配達担当者が走って戻ってきて「あれ?ネット注文でしたっけ?」と同じ質問をしにわざわざ引き返して来ました…。
正直、うわぁー会いたくないのに見つかってしまって最悪だぁとまで思ってしまいました。
本当に嫌で担当者を変えてほしいです。
クレームではそこまで言えませんでしたが、やはり入れ替わりが激しいし、そう簡単には担当者を変えてもらえませんよね?
今までパルシステムの担当者が嫌で変えてもらった方がいたら教えていただきたいです。

コメント

ままり

すみません。パルシステム利用者じゃないのですが、書いてあるようなことをされたら、私も電話して担当変更依頼すると思います!!
変更してもらえるといいですね!

deleted user

担当変えてもらった訳ではないのですが、、、

私もパルシステムを半年だけですが利用して、配達員の質の悪さにビックリしてクレーム入れて、改善なかったのでコープデリに変えました💦

品揃えが違うので比較するのもなんですが、コープデリの配達員さんの態度があまりに好感度高くてイライラすることは無くなりました。

パルシステムの方が欲しい品があるのでとても残念ですが、コールセンターの方もパルよりコープデリの方が感じよかったです。
商品に自信があるからなのかちょっとお高く止まってる感じがしました😣