※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2~4歳差ののくらいのきょうだいのママさんにプレゼントするとして、ど…

2~4歳差ののくらいのきょうだいのママさんにプレゼントするとして、どれがいいと思いますか☺️?

臨月ギリギリまで毎月遊ぶくらい仲がいい子です。
第1子もレトルト離乳食使っていたのでおそらくレトルトに抵抗はなく、私の出産祝いにはデパコス化粧水+私の好きなキャラのベビーギフトをくれました😌

予算は1万くらいです。



①レトルト離乳食+レトルトスープorスイーツ(ママ用)

②レトルト離乳食+デパコススキンケア

③ちょっと良いきょうだいおそろい服(年末~来年くらいのサイズ)

④きょうだいおそろ服+デパコススキンケアorレトルトスープorスイーツ


もう20年くらいの仲なので好みはなんとなく分かります。
産後1ヶ月でもうワンオペのようなので、①が無難かな〜とは思うものの、全て消え物だと少し寂しいかなぁと思ったり、、テンションの上がるデパコスコスメもいいかなぁと思ったり…迷って決められません😅

また、レトルト離乳食は無添加みたいな、少しいいものにする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

①離乳食とレトルトスープまたはスイーツがいい方

はじめてのママリ🔰

②離乳食とデパコスがいい方

はじめてのママリ🔰

③ちょっと良いきょうだいおそろい服がいい方

はじめてのママリ🔰

④きょうだいおそろい服とママのものがいい方

はじめてのママリ🔰

(服の場合)A ロンパースとシャツ

はじめてのママリ🔰

(服の場合)B 2人ともシャツ