※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんはる627
妊活

大阪鉄道病院で不妊治療を受けていますが、体外受精が失敗。次の治療内容や先生との相性に不満があり、転院を考えています。高齢のため慎重に病院選びをしたいと思っています。越田クリニックや英クリニックなどの情報を求めています。

私は大阪鉄道病院で不妊治療を行っています。12月に体外受精を行って、ダメでした。金額は良心的で、先生の技術もいいとは思うのですが、次はどういった内容でするのか、説明もまったく無いのと、先生との相性も良くないので、転院を考えています。現在43歳と高齢のため、体外受精もあと1回と考えているので、病院選びを慎重にしたいと考えています。越田クリニックや英クリニックなどを人から勧められたのですが、実際に行って良かった病院があれば教えてください。

コメント

miya5☆

こんばんは★
通ってるわけではないのですが、卵管造影検査で越田クリニックに行きました。
先生もスタッフの方もすごく丁寧で優しい方でしたよ(o^^o)
ただ、体外受精となると金額が高いと聞きます…

宮崎レディースクリニックはどうですか?そこも人気みたいですよ🌟

私もそろそろ体外受精考えてます💦通うのがしんどいので、今日紹介状もらって…なかむらレディースクリニックに行こうと思います。

お互い早く授かれるといいですね!

• けんはる627

けんはる627

早速、コメントありがとうございます!
    越田クリニックの対応良かったんですね。
    料金のこと、詳しく調べてみます。
    miya5さんも体外受精を検討されてるんですね。
    お互いがんばりましょう!

• 1月8日
☆とみぃ☆

私も三宮の大谷レディースクリニックに通っています!今まさに体外受精に超戦中です(^o^)

穏やかな院長に、気さくな感じの副院長を始め、熱心な先生方と優しい看護師さん達です😌休日はもちろん、平日の夜も診察時間が長いとこも魅力でした⤴

不妊治療は未知な部分も多いからこそ、ちゃんと説明してもらえるかどうかは大きいですよね!ここに通う前は、病院選びの段階で英クリニックにも行きましたが、質問にもあまり答えてもらえず先生にあまり良い印象がもてませんでした。大谷クリニックはきちんと説明をしてくれ、その姿勢からか電話での質問にも先生につないでまで対応してもらえます✨
その分、確かに待ち時間は長いです(予約しても1時間待つこともあり、予約無しなら2時間は覚悟です)が、一人一人熱心に診てもらえてるからこそと思っていますし、遠くからでも通う人が多いのも納得です。

時間を無駄にできないからこそ、信頼できる先生に出会えて、充分に相談して納得のいく治療が早く受けられると良いですね(^-^) けんはる627さんにとって良い病院がみつかりますように😌✨

• けんはる627

けんはる627

たくさんコメントありがとうございます😊
    とみぃさんも大谷レディースクリニックに行かれてるんですね。
    待ち時間は、鉄道病院もそれくらいなので、大丈夫です。
    かなり気持ちが傾いてきました!
    一度、診察の予約をしてみようと思います❗
    とみぃさんも頑張ってくださいね💕

• 1月8日
あるな

三宮の大谷レディスクリニックで授かりました。
とてもいい先生ばかりですよ。
ただ待ち時間はめちゃくちゃ長いです。ですが、英もかなり待つらしいです…

• けんはる627

けんはる627

コメントありがとうございます!
    大谷レディースクリニックは、知らなかったです。
    ホームページを見たのですが、着床前診断をされてるんですね。
    あるなさんは、着床前診断をされましたか?

• 1月8日
  • あるな

あるな

私は着床前診断はしてないです。
    多分ですが、着床前診断してもらうにはいくつか条件があった気がします。

• 1月9日
  • けんはる627

けんはる627

そうなんですね。
    ありがとうございます💕
    早速、大谷レディースクリニックに予約しました。

• 1月9日
やっぺむ

私は、今宮崎レデイースクリニックに通っています。かなり混んでいますけど、先生はきちんと聞きたいことを質問したら答えてくれます。
ただ、院長先生はかなり忙しいみたいです。
私は副院長先生のほうが相性がいいと感じています☆

• けんはる627

けんはる627

宮崎レディースクリニックに行かれてるんですね。
    鉄道病院のs先生は、宮崎で木曜日の夜診を担当しているので、ちょっと行きづらいのです。

• 1月8日