※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

昨日から38.8度の熱で病院に行きました。子供の鼻づまりに吸引器を使っています。風邪で鼻詰まりの時、1時間や30分で起きたことがありますか?

昨日から38.8熱あって病院💦
子供の鼻づまりに吸引器つかってます。
鼻苦しくて寝れないと思いますが朝までぐっすり寝ません。風邪で鼻詰まった時はやっぱり1時間で起きたり30分で起きたりしてましたか?

コメント

ハルママ

してましたしてました💦
熱もあってうまくおっぱいも飲めないからって感じで、15分から30分くらいの頻度で1,2日は起きてましたね。かわいそうでした(>_<)

• きてぃ

きてぃ

おっぱい飲めないまでになると可哀想ですよね😖うちは、ミルク飲みますし食欲もあります💡やっぱり寝なくなりますよね😭

• 10月26日
  • ハルママ

ハルママ

あ!飲めているならまだいいですね(^^)代わってあげたい!!て思います!!こんな小さい身体で耐えてて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、きてぃさんのお子さんの場合飲めてますからね。泣くとしたら熱が上がってきて訳わかんなくて泣くかもしれないですよね。

• 10月26日
Mi-☺︎

熱はないですが、息子が絶賛鼻づまり中です💦
鼻づまり改善薬を塗ってあげると朝まで起きません!

• きてぃ

きてぃ

改善薬ってどんなやつですか?因みに28日で11ヶ月になりますが使えますかね?

• 10月26日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

6ヶ月〜使えるので裏に月齢にあった量が書いてあるのでそれを基準にして使えば大丈夫ですよ!!

• 10月26日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

これが1回量の目安です!

• 10月26日
  • きてぃ

きてぃ

写真ありがとうございます☺
    どこに売ってますか?🤔

• 10月27日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

普通に薬局とかドラッグストアで売ってますよ!
    子供コーナー?みたいな所があればそこにあると思います!

• 10月27日