※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marii
子育て・グッズ

新生児が母乳を欲しがり、抱っこすると泣き止むけど、置くとぐずる。母乳が足りないのか、他に理由があるのか悩んでいます。おしっこやうんちは出ている。昨日までは母乳で寝ていた。

だれかー😭😭
生後10日目
新生児で母乳で育ててるんですが
あげてもあげても置いたらぐずります笑笑
抱っこしたら泣き止みます😭
母乳足りてないんでしょうか?💦
それとも何か他の理由が、、😭
わからないー😂
おしっこもうんちもでてはいますが😭
昨日までは母乳あげたら寝てたのに😭

コメント

おちびーぬ☆

ただママの抱っこが落ち着くんだと
思います😍
最初はなにをしても泣き止まないことが
よくありました!なんで?どうしたいの?と
なってました!

みきてぃ

おっぱいあげると飲むようなら足りないんですかね🤢
それか寝たくても寝れなくてグズグズしてるのかもしれないです🤗⭐️

けいまま

その頃って本当わからないですよねー。(´・ω・`)
同じ感じでうちは寝グズりだったと思います。
眠いのに上手く眠れない感じですかね?
もしくは少しミルク足してみたらどうですか?

ぴー

たぶん抱っこがいいんだと思います!私も完母ですけどそーでしたよー!
つらいですよねー。
ほんと新生児のときは泣いてばっかりで
私も何が理由なのかわからなかったです!
頑張ってください!

marii

抱っこしたら寝ました笑
置いたら泣きそう😵😵

にしぴぃ

私なら少しミルクを足して様子をみます。寝てくれるといいですね。