※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
雑談・つぶやき

同居してたんですが義母義父ストレスがものすごくて23日からアパートで…

同居してたんですが義母義父ストレスがものすごくて
23日からアパートで別居してて洋服の残りを今日の昼間に
取りに行こうと思って義母にメールしたら電話かかってきて
「お義父さんがもうあなた(名前)の事は無理みたい。だから、
来ない方がいいと思う。」
「あなた(名前)を受け入れるのにものすごく時間かかると思うし
何年かはかかると思う。」
って言われて、頭の中はあ?????←
なんかそんなにあたしって悪者なん?て感じだし
てか、まづ受け入れてくれなくていいわ(笑)て感じ。
それに今の時代に同居してくれただけありがたいと思えよ
って感じでした。
何かすっごい腹立ってここに書いちゃいました。

コメント

deleted user

いや、まずこっちも無理だから😂って感じですよね(笑)

  • ぴ💓

    ぴ💓

    ほんとそーですよ。
    何かここまで言われたら完全冷めますよね😤

    • 10月26日
  • せり鍋

    せり鍋

    孫抱かせねーぞ!ですよね😁

    • 10月26日
豆柴.com

義理お父さんおばかさんかな?笑
無理ってなんやねん笑

なかなか同居なんてしてるところないのに本当昔の人はやーね!

  • ぴ💓

    ぴ💓

    ほんとそーですよね(笑)
    義母との電話で、笑っちゃいました(笑)
    いやいやこっちのセリフだわ✋って。
    腐ってるっての再確認出来たし
    早めに別居出来て良かったです☺️💕

    • 10月26日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    もう自分だったら普通にこっちも無理ですって言うかもしれないww
    別居できてよかったですね!

    • 10月26日
  • ぴ💓

    ぴ💓

    ありがとうございます😭❤️
    別居出来てすっっごい幸せです!
    このまま同居だったらぶっ倒れてますよね←

    • 10月26日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    きっとストレスで大変なことになってますね!

    • 10月26日
みぃー

腹立ちますねー😑💢
でも、そこまで言われたら
「そうなんですかー!私も無理なんで一緒ですね😊そういう事なら金輪際行かないので、荷物は郵送して下さい。」って言えるし、今後義実家に行かなくていい理由が出来た〜♡超ラッキー😘✨と私なら思ってしまいます😊

  • ぴ💓

    ぴ💓

    たしかに!
    義実家行かなくていいしラッキーですよね☺️❤️❤️
    ありがとうございます😂💕

    • 10月26日
  • みぃー

    みぃー

    もちろん、お孫ちゃんの顔も見せる必要ないですし、これからストレスフリー生活ですね✨😊

    • 10月26日
ライナー

受け入れる前にご生前されていればいいですが…
臨月入って義両親に構ってる暇なんてないですよね😅

孫できたらどうなるか分かりませんが…

まぁ…孫フィーバーでうんざりするよりいいですね(笑)

  • ぴ💓

    ぴ💓

    わたしの子供なんて見せません!!(笑)
    もおここまできたら見せたくもないですよね(笑)

    • 10月26日