※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

先週から週1の検診が始まりましまた。先週→赤ちゃんまだ降りてきてない…

ただのつぶやきです・・・

先週から週1の検診が始まりましまた。
先週→赤ちゃんまだ降りてきてないね~まだ子宮口も開いてないし、ゆっくりお散歩してね!と先生に言われて、出来る限りウォーキング、ウィンドウショッピングをしていましまた。

そして今日も検診へ。
すると先生からは先週と全く同じことを言われ、内診してもだまだとのこと・・・
もし全然ダメだったら促進剤も考えようね~と言われました。

そして自宅へ帰ってみたら茶色いのがおりものシートに!!
驚いて病院へ電話•́_•̀٥
刺激で出血したんですねーと看護師さん。

赤ちゃんはゴソゴソ動き回ってる。
うん、元気だ!と呑気に思ってるけど
この刺激で陣痛になるのかなー?
お腹の張りはたまにあるけど・・・
初めての出産、出産は十人十色、赤ちゃんのタイミング!と思っていてもモヤモヤと不安ばかり‪‪💦‬

私のつぶやきでした😂

コメント