※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
サプリ・健康

1月からダイエット開始しました!155センチ77キロからのスタートです(>_<…

1月からダイエット開始しました!
155センチ77キロからのスタートです(>_<)
ダイエット始めたときは順調に体重が減り5月の下旬には70キロまで痩せました!
でも7~8月くらいから体重の変化があまりないのです。
むしろ増えていますσ(´・д・`)
今日は東京ラーメンショーに行ったせいなのか前日から1.8キロ増えて76.5キロまで体重が増えてしまいました(;´д`)
明日から真剣にまたダイエットしなきゃです!

体重が増えたせいなのか9月くらいから生理周期が不規則になってしまいました。
9月からクリニックでのタイミング法を始めてクロミッドを飲んだのですが卵胞チェックではあまり大きくなってないと言われ今月は見送りましょうと先生に言われました。
妊娠するにはまずはまた痩せることから始めなきゃですね!

ダイエットの目標は1年で65キロまで痩せることです!
毎日40分ウォーキングをしていて食事制限もしています。
ネットで筋トレを調べてそれも始めました!
ほかに痩せるためにしたほうがいいこととかありますか?
私に痩せるためにすることを教えてください\(^o^)/

コメント

あーか

妊娠発覚前にダイエットしてた時は、8時間ダイエットしてました(・ω・)/
これが1番効きました!

  • むーみん

    むーみん

    8時間ダイエットとはどんなダイエットですか?
    自分でも調べてみますが成功者の話も聞きたいです(*´∀`)

    • 10月26日
  • あーか

    あーか

    1日の中で食べて良いのは8時間だけ、残りの16時間は飲み物だけってやつです!
    食べると良い食べ物とかもあるのですが、その辺はめんどくさいのでしてませんでした笑
    飲み物も水かお茶でした。
    食べるの好きな人とか、食べる量が多くて胃袋大きくなっちゃってる人とかには効果的だと思います(・ω・)/

    • 10月26日
  • むーみん

    むーみん

    なるほど!
    8時間内なら何を食べてもいいんですね( *・ω・)ノ
    参考にします♪

    • 10月27日
ままり

妊娠出産で22キロ太って今絶賛ダイエット中です。
18時以降何も食べないダイエット🍰🈲
痩せますよ〰️😃
ただ痩せるだけだと体が弛んでしまうので、ストレッチと筋トレも無理ない範囲で取り入れてます! 
あとは、決めた時間に毎日体重計に乗る!!現実と向き合ってます笑っ
一緒にダイエット頑張りましょう‼️

  • むーみん

    むーみん

    18時以降何も食べないダイエットはよく聞きますね(^^)
    私も毎日お風呂前と朝起きたときに体重測ってます!
    年内に65キロまで落としたいです(>_<)
    一緒に頑張りましょうヾ(●´∇`●)ノ

    • 10月27日
りお

私も絶賛ダイエット中です💦

166㎝の65㎏。

18時以降夕飯は食べない。(遅くても19時以降)
夕飯はご飯食べない。とかです。
けどたまにご飯食べてしまいますが、少なくしてます😅

今何とか63㎏台になってきたので頑張りたいと思います。



一緒に頑張りましょ✨

  • むーみん

    むーみん

    私も夜ご飯はご飯食べないです💦
    食べるときはもち麦ご飯を少し。
    痩せたいですよね(>_<)
    体重減らないとモチベーション下がります…
    でも目標達成したいからお互い頑張りましょうね\(^o^)/

    • 10月27日