※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

埼玉県川越市の愛和レディスクリニックで予防接種を受けた方、受付時間を知っている方いますか?今日電話しようと思っていたけど、時間を忘れてしまいました。

埼玉県川越市愛和レディスクリニックのワクチン外来でお子さんの予防接種受けられてる方いらっしゃいますか??

予防接種の予約の電話の受付時間って決まってますよね?
金曜日のお昼頃(正確な時間は忘れました…)ともう一日くらい曜日あったと思うんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか?今日電話しようと思ったんですけどかけそびれてしまって💦

コメント

あー

この間、日時変更と追加予約しましたが、日時あるの知らなかったですが、急にかけても対応してくれました!
はじめての利用ですか?!

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊

初めてじゃないです!
    定期接種はもうずっとお世話になっていて、今回インフルエンザの予約をしたくて💦

一番最初に電話かけた時に、予防接種の予約の受付は金曜日の〜…と言われたのでずっとそうなのかと思ってたんですが、初回だったからですかね?💦

• 10月26日
  • あー

あー

はじめてじゃないなら、たぶん診察券番号聞かれて、言えば予約してくれますよ(*^ω^*)❤️
    はじめての人は決まってるんですかね?
    インフルエンザの予防接種、こないだ日にち変更したくて電話しましたが、
    予約結構混み合ってるみたいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月26日
  • chel**

chel**

そうだったんですね〜出遅れました😭💔

明日にでも連絡してみようと思います!ありがとうございました💓

• 10月26日
  • あー

あー

もし予約できなかったらすいません(◞‸◟)
    聞いてみてください(*^ω^*)

• 10月27日

ネット予約すると早いですよ!
今からでも先になると思いますが予約取れますよ!

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!

早速ネットで予約してみようと思ったんですけど、レディスクリニックだと産婦人科しか項目ないですよね?💦ワクチン外来だと毎週金曜日しかやってないと思うんですが、どの日でも選べるようですし…どのようにしていますか??(T-T)

• 10月26日

退会ユーザー

たしかに産婦人科しか選べない…
    でも、ネット予約出てるんで…
    お子さんの診察券番号で産婦人科→注射→日程選んで大丈夫な様な気がします…
    それで、明日とか電話して確認してみたらどうでしょ…

• 10月26日
  • chel**

chel**

早速電話して確認し、予約を取りました!ありがとうございました😊

• 10月30日
93-37 +55

インフルエンザの予防接種の予約がいっぱいで定期接種の予約が来月の終しか空いていませんでした😭

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊

なんとか予約とれましたが、ずいぶんと先になってしまいました💔

定期接種の時期とインフルの1回目が被ってしまうので、その辺の調整も面倒くさそうです。。。(笑)

• 10月30日