※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の検診で性別未確定。赤ちゃんの状態は良好。メンタル面の対処法や統合失調症との関連について相談したい。

今日5ヶ月の妊婦検診してきました😊
赤ちゃんも大き過ぎず小さ過ぎずでいい感じだと。
ただやっぱり、性別が分からず😭
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
まぁ、まだ3月下旬の予定日まであるからいいかもだけど、シンボルがもしかしたらあるかもと言われました。
夢で女の子のお着替えさせたりママって呼ばれ振り向こうとしたらくっついてきたのが女の子だったので女の子?かなと思ってました。
なんとなくですが…(´・ω・`)
主人も女の子がいいねと言ってるので頑張って貰えたらなーと。まあ、私はまだ先だから最悪どちらでも大丈夫かと腹をくくりました。
次で分かるかな…💔

鉄剤も処方されたし、子宮頸も長さあるしお腹の張りの薬も処方されたから残すはメンタル面の悪化を防ぐのみ!
メンタル持ちの皆様、または周りにいらっしゃって、関わりのある方良ければ対処法教えてくれませんか?

また私は統合失調症、措置入院歴あり、妊娠発覚してから減薬を試みてです。

コメント

和

コメントありがとうございます!
男の子かぁ〜👶男の子でも可愛いです!😊❤

あやさんのところはほぼ性別決まりですか?

和

やっぱり次回までお楽しみで待つしかないですね!😭💔
次回見せてくれるか分からないですけど(>_<)

決まると買い物も名前もある程度は出来るから羨ましいです😊