※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のじじ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、吐き気や貧血っぽい症状が出て心配です。これは妊娠の初期症状でしょうか?産婦人科に行くべきですか?

先月生理が来てなくて予定日から2週間ぐらいたったので妊娠検査薬で調べると陽性反応が出ました。ネットで調べたら早く行き過ぎても判断できないことがあると書いてあったのでまだ産婦人科には行ってません。しかし急に吐き気がきて貧血っぽい症状がでて倒れてしまって胃のモヤモヤと胸のあたりがモヤモヤするんですが妊娠の初期症状だったりしますか?

コメント

むらえり

陽性反応が出たのでしたら妊娠しています!妊娠症状の可能性大です!倒れるほどの症状があったのでしたら早めに病院に行かれた方が良いと思います。

• のじじ

のじじ

はじめまして!ご回答ありがとうございます(^^)やっぱり可能性高いですかね。病院早めに行くようにします。

• 1月8日
YUNO.YUMA.mam

あると思いますよ‼︎
あたしはめまいがすごかったです^ ^
病院へは8週くらいに行けば心拍確認できるはずですよ‼︎

• のじじ

のじじ

はじめまして!ご回答ありがとうございます(^^)めまいとかも症状であるんですね。週数数えてみます!

• 1月8日
  • YUNO.YUMA.mam

YUNO.YUMA.mam

腹痛があるようだったら子宮外妊娠の可能性もあるので早めに病院行ってくださいね(>_<)

• 1月8日
  • のじじ

のじじ

腹痛は今の所ないです。でも気にするようにします!ありがとうございます(^◇^)

• 1月8日