※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

薄手でもない厚手でもない、中間のニットワンピースを明日着ようと思い…

薄手でもない厚手でもない、中間のニットワンピースを明日着ようと思いますが、暑いでしょうか?
大阪住みです。

コメント

なめこ

今日私もニット着てましたが、10~15時は暑かったです💦ちょっと自転車こいだら汗ばむくらい😅
友達は半袖でした(笑)
けど今雨降ってますし、明日はもう少し涼しいと思います😌
ニットワンピでちょうど良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やば、お昼は暑いですよねー🌞朝晩は寒いからちょうどいいのですが。

• 10月26日
みぃちゃん

今日は24度で夕方子どもの予防接種で出掛けましたが、薄手のパーカーでも歩いてたら暑かったです!
明日は朝で雨やんで昼間は晴れそう(22度)なので、もしかしたら少し暑いかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊わざわざ気温までみてくださったんですね。
    昼間の外は暑いんですよね!側からみて着ててもおかしくはないでしょうか?

• 10月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

週末出掛けようかちょうどYahoo天気見てました😌!
    日が出てると暑いですね💦
    厚手じゃなければ大丈夫だと思いますよ💡👀

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月26日