※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
雑談・つぶやき

2人目妊娠の発覚が、子供の行動だった方のエピソードを聞かせてください…

2人目妊娠の発覚が、子供の行動だった方のエピソードを聞かせてください😊

最近、間もなく2歳の子供が夜泣きをするようになりました。
8月に断乳をして、かなりのおっぱい星人だったので断乳はそこそこ大変でしたが9月中旬頃からはお風呂でおっぱいを見ても笑いながら飲むフリをして遊べるくらいになっていました。
でも昨日は、寝るときに洋服の中に潜り込んでおっぱいに直にぴったりくっついた状態じゃないとギャン泣きで寝れなかったんです。

8月に流産手術を受けて、9月に生理再開したばかりだったので、生理遅れてるだけかなーと思ったんですが、(生理開始予定日の3日後)
子供の様子に加えて最近寒気がしたり風邪っぽい症状もあったので試しに検査薬をしてみたらうっすーーーーら線が😲

流産してしまった前回も、妊娠発覚前、急に夜泣きが始まりました。
子供の第六感て凄いなーと思いませんか✨?
皆様も似たような経験があったら教えて下さい😊✨

コメント