※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

ベビーベッドをレンタルしようと思うのですがハイタイプとロータイプってどう違うんですか?💦みても分からなくて😭

ベビーベッドをレンタルしようと思うのですが
ハイタイプとロータイプってどう違うんですか?💦
みても分からなくて😭

コメント

5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

ハイタイプのほうが赤ちゃんの出し入れの時やおむつ替えの時に腰に負担がかからなくて楽ですよ!あと余計なお世話かもしれませんが、ベビーベッドはレンタルするより買った方が安かったりしますよ😣💦

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    半年で8000円のとことかあって
    いずれは一緒に敷布団で寝ようかなと思ってるのでレンタルの方がいいのかなと思いまして😭
    ベビーベッドはどのぐらいまで使いますが?

• 10月26日
むにゅ

ハイタイプだと母ちゃん寝るところの高さが60センチ以上あります。
高さは物によって違うので仕様をよく見ると何センチにできるか書いてあります。
私は163センチですが展示品で赤ちゃん人形抱き下ろししてみた感じハイタイプでないと腰が痛くなりそうだったのでハイタイプを購入予定です。

買わない方が…っていう人もいますがうちはベッド必要ですし2人目以降も考えているのでレンタルよりは購入を選びました。

• なぎさ

なぎさ

購入の方がいいんですかね💦

• 10月26日
らんらん

ベビーベッド買いましたが退院後2週間でベッドを嫌がりほとんど使わなかったです😭
今は私と同じベッドを壁に寄せ娘用のスペースを作り布団をかけて寝かせてます☺️
ひょっとしたらレンタルどころかベッドなくても良いかもしれません🤔
同じベッドだと安心するのかよく寝てくれますしオムツ変えも楽でした☺️

• なぎさ

なぎさ

一緒の布団でも考えたのですが
    犬がいるので、怖いなと💦
    半年以上とか経てばまだいいのですが最初のうちとかなんかあった時どうしようかと😣
    一緒のベッドで寝てるのでこの時期寒いのか布団に入ってこようとしたりするので爪切ってても危ないかなと😭

• 10月26日

半年で8000円で借りれるんですね😳‼️私はなんだかんだ1歳くらいまでは使ってました!我が家は1人目の時に使っていたベビーベッドはリサイクルショップに売ってしまったので、2人目の時にまたベビーベッド買い直しました😅 必要なくなったらまたリサイクルショップに売り出すつもりです☺️

• なぎさ

なぎさ

そうなんですよ!
    だから買おうかレンタルしようか迷ってしまって💦

• 10月26日
  • 5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

たしかに悩みますよね😅💦2人目考えていらっしゃる場合は、2人目以降はベビーベッドは必須になってくると思うので(上の子に踏まれたりされないためにも)1人目はレンタルで(途中から一緒に寝て過ごすということなので)使用して、2人目以降は購入のほうがいいかもしれませんね😣

• 10月26日
  • なぎさ

なぎさ

やっぱりレンタルの方がいいですよね😣💦
    購入するといくらぐらいしましたか?

• 10月26日
  • 5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

Amazonだとハイタイプの1番安いので1万5千円くらいで売っていましたよ😊!場所も取るし大きい買い物ですよね😓

• 10月26日
  • なぎさ

なぎさ

思ったよりしないですね😳
    ベビーザらス行ったら、もっとしたので💦

そうなんですよ😭

• 10月26日
ACY

私もハイタイプレンタルします!
因みに1年で1万円で借ります❤️

私は周りにベビーベッド買っちゃうと、邪魔で親戚中たらい回しとかになるから絶対レンタルの方がいいと言われました💦

• なぎさ

なぎさ

安いですね😳
    サイトか何かですか?😭

たらい回しですか😱

• 10月26日
  • ACY

ACY

私も安くてびっくりでした💦
    産院に置いてあったレンタルのパンフレットで頼みます😊

京都住みで京都のお店なので参考にはならないかもですが💦

• 10月26日