※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが急に吐いたが、元気で熱もない。食べ過ぎか心配。様子見で大丈夫でしょうか。

生後8ヶ月の子なのですが 今 凄い勢いで吐いちゃいました。

2回つづけて ゲボォ ゲボォ っていう感じで 量も多くて
普段ゲップしてなくて 少し吐いちゃうとかはあるのですが
この量は 初めてです😣

2回つづけて 少しして またゲボォって感じで 計3回吐きました。

さっきお茶を飲みながら 初めて たまごボーロを あげて
その後お乳をあげたのですが、 ただの食べ過ぎでしょうか?😢

熱とかはなく 機嫌もこれといって 悪いというわけではないです。

今は呑気に あくびしてます😅

様子見で大丈夫でしょうか?😭

コメント

あー

疲れたのか 今寝てます😢

りり

お腹いっぱいのときに
しゃっくりと、同時に吐いたことあります😃💦
ぐったりしてなければ大丈夫じゃないですか?😃💦

ぴすけ

機嫌が良いのであれば心配は
ないと思いますよ(^。^;)
8ヶ月だと多分、ハイハイとかしますよね?
飲んで動きまわったりすると
うちの子もたまに吐きます😂😂
吐いた後も何事もなかったかのように
元気なので特に風邪とかで泣ければ
病院も行きません!