※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもちゃん
子育て・グッズ

寝るときは暖房をタイマーでつけて、寒い時は追加でつけています。加湿器も使って乾燥対策をしています。

夜、寝るとき暖房などつけてますか?
うちはタイマーをしてつけてますが寒いなって思ったらまたつけてって感じです。乾燥するので加湿器はつけてますが効いているのかなって思ってます。

コメント

ちゃんはな

雪の降る土地に住んでいます。めっちゃくちゃ寒いです(笑)
なので、布団に入るまでは暖房を付けて部屋を暖めていて、寝る前に切ってしまいます^^ 夜中起きて寒いと感じても、特に授乳したりする訳ではないので、布団に入ってますし、暖房は付けません^^

まま♡

うちはハロゲンヒーターを寝る前からつけてます!
朝までついてることが多いですし
部屋もポカポカしてます。加湿器も朝までつけてますよ\( ö )/

もももあおいも

うちは、寝る一時間ほど前から、布団乾燥機をセットして寝て、朝まで結構温かいですよ。暖房も何もしてません。

あゆちぃ

寝る前には切ってます❗

子供いなかったら、さむーーい部屋で丸まって寝てたので❗

基本、エアコンつけたまま寝ません。
夏でも冬でも❗😄

いちごママ

寝室に行く前に暖房を付けて少しあっためてから寝室に行って布団に入ったら切るので朝まで付けません(★・▽・)ノ
加湿器は一晩中付けてます∩^ω^∩加湿器の効果は目に見えて分かるものではないので、喉が痛くなったり乾燥が気にならないのなら効いてるんやな〜と思ってます(◍′◡‵◍)

こんちゃん

豪雪地帯に住んでますが、夜寝る時はストーブ消してます!
今日とかは一段と寒くて最高気温が−5℃とかですが、寝る時はストーブつけなくても大丈夫です^ ^
加湿器はずっとつけてます☆
ちなみに羽毛布団と毛布を掛けて寝てますが私は暑いくらいです(´ω`;)

寝る前にエアコンで暖めておいて、寝る時に切ってます。
さすがにすごーく寒い時には明け方に入タイマーつけます(´・ω・)
オイルヒーター買おうか悩んでるうちに冬が終わりそうなので今年はやめました。笑

ごもちゃん

コメントありがとうございます(^_^)
そうなんですね(^^)あたしが寒がりなのもあり暖房つけて寝ようか迷ってます。寒いと寝つきも悪いですよね〜

ごもちゃん

コメントありがとうございます(^_^)ハロゲンヒーターいいですよね(^^)

ごもちゃん

コメントありがとうございます(^_^)布団乾燥機いいって聞いたことあります(^^)
参考します!

ごもちゃん

コメントありがとうございます
そうなんですね〜
私寒がりで…

ごもちゃん

なかなかずっとつけてると電気代きになりますよね>_<

ごもちゃん

まだ雪を経験したことないのですが寒そうですね>_<
でも、雪がちょっと羨ましいです(^^)

ごもちゃん

最近タイマーをして朝方着くようにしてます。暖房結構温まるのが時間かかりますよね〜