※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

産婦人科が小さく、陣痛室と赤ちゃんを連れて行く部屋の距離が近くて心配。大きな病院がよかったか後悔している。内診も痛いくらい小さな病院でした。


出産、陣痛



産む産婦人科間違った気がします😓

個人病院で、そんな大きくない産婦人科です



陣痛室と、産まれた後の赤ちゃん連れて行く部屋?
までの距離がすごく近いのですが
叫んだりしたらすごい聞こえるくらい
小さめです。。。


やっぱ大きめの病院がよかったかとか後悔してます



臨月の内診ぐりぐりすらも
ぎゃーとかゆったら浮きそうな
くらい、小さな産婦人科です

コメント

deleted user

私もそんな感じでした☺️でも分娩中周りは気にならなかったです…叫んでました😂その日はたくさん出産された方がいますが聞こえませんでした😂でも分娩室で他の赤ちゃんの産声は聞こえました…ww
あ〜、私も早く聞きたい〜、なんで後から来たのにもう産んでるの〜ずるい〜早く出てきて😂あと少しで新生児室に息子も並ぶ〜と考えながら産みましたww

るい

私も周り気になりませんでした😃
ギャーとか叫んじゃうのかなとか思いましたが私は痛すぎて静かに耐えてました笑
でもあれは叫んでもしょうがないです痛すぎるんですもん😭
他の方達はきっと気にしないですよ👍