※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

エコーで男の子と確認!元気でいてほしい。ケンタッキーのチキン美味しかった。食べ物が幸せ。

男の子かも、と言われてたのが これは完璧に男の子だね〜と 言われました😆素人の私でも エコーみてわかったw
とにかく 元気で いてくれたら それで良い。
ほんとに ほんとにそれだけ願ってます!
体重管理せねば、と思いつつ、久々食べた ケンタッキー オリジナルチキン すごい美味しかった🌟
食べ物が 美味しいって 幸せすぎる〜❗️

コメント

あーたん

男の子だと早くわかりますよね!
シンボルが見えちゃいますよね!私も男の子だったのですぐにあっこれは男の子だって言われました😊😊
頑張りましょ😍

• まーこ

まーこ

男の子 遊び方とか含めて ある意味 未知なんですけど、可愛いと聞くので 楽しみです🌟
    あーたんさんは もうすぐ会えるのですね💕私も 来年 楽しみです☺️

• 10月26日
ポテコ

男の子よかったですね〜👶🏻💕
性別分かると服とか見るのワクワクしますよね🤗✨
私も次の検診で性別が分かればいいな〜って思ってます👶🏻💓
まだ悪阻なので悪阻が終わったらケンタッキー食べたいです😂🍖

• まーこ

まーこ

つわり続いてるの しんどいですね💦💦 私も 吐きづわり しんどかったので、毎日三食 いま 食べられること、ありがたいなとかんじてます。

男の子なら わかりやすいみたいです。明日で19週ですが、ポコポコ、っと 胎動も ここ数日で わかるようになりました☺️

• 10月26日
ポにぽにユートピア

うちは明日検診です😊‼️ソワソワしてます🤗確定したらまた一層楽しみになりますよね👶
男の子、メッチャ可愛いですよ💕毎日萌えまくりです☺️小さい彼氏とはまさにこのこと✨
洋服とかも準備できますね💕

ケンタッキー食べたーい😋

• まーこ

まーこ

男の子育てていらっしゃるのですね!健診のたびに ホッとして、たのしみになります💕
    小さい彼氏、彼女連れてきたら ヤキモチやいてしまわないように 注意ですね🤣

ケンタッキー 足より アバラ派です🌟

• 10月26日