※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

相変わらず離乳食は進まず…最近では最強食材バナナもプッと吐き出される…

相変わらず離乳食は進まず…最近では最強食材バナナもプッと吐き出される始末Ҩ(´-ω-`)

焦らないようにマイペースに…と思ってたらおばあちゃん助産師さんに断乳!断乳!って煽られてちょっと凹む( ノД`)
でもネットで助産院ばぶばぶってところのブログ見てたらいいこと沢山書いてあって気持ち落ち着いた。
やっぱりできれば卒乳まで付き合って行く方向で様子みよう。
歯がもっと生えてきたらまた変わるかもしれないし。

言っちゃ悪いけど助産師さんって人によって言うこと全然違うんだもんな(´-ω-`)占いかよってくらいに…。
私は自分の気持ちが楽になる内容を信じればいいや。

コメント