※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるき
子育て・グッズ

四日市市の羽津地区には、子供を遊ばせられる場所や育児支援施設がありますか?近くの幼稚園や保育園以外で役立つ場所があれば教えてください。生後6ヶ月の娘がいます。

三重県四日市市の羽津地区に住んでいるのですが、近くに子供を遊ばせられる場所はありますか?
今生後6ヶ月の娘がいます!
やはり近くの幼稚園や保育園しかないのでしょうか?
何か周辺で育児に役に立つ場所などがあれば教えてください!
宜しくお願い致します!

コメント

まる

川越のつばめ児童館や、富州原にあるおひさま児童館などはどうですか?☆
検索したら場所が出てくると思います(^ω^)

カルピスママ

子育て支援センターは行かれたことありますか??そのあたりだと、みのり保育所の支援センター、大谷台保育園の支援センター、あとは橋北のぽっぽとかも遠くはないですね☺︎
ぽっぽはお部屋もいくつかあって、赤ちゃん向けのお部屋もありますし離乳食をあげるスペースも広々してレンジもあります!

近くに住んでます〜🙌🏻
うちはよく橋北の子ども子育て交流プラザ、ぽっぽ、大谷台保育園と海蔵保育園のあそぼう会によく行きます😊
後は市立図書館の読み聞かせとかですかね...🙄

かるき

皆さん本当にアドバイスをありがとうございました!
返事が遅くなり大変申し訳ありません。
また、まとめてで失礼致します💦
また支援センターなど行ってみます✨
皆さんのご回答で元気になりました!
ありがとうございました💕