※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん雪だるま
妊娠・出産

初産婦で38w5日目。赤ちゃんの出産をドキドキワクワク待っているけど、焦りもある。ジンクス試しても効果なし。家で過ごす1日、お腹に話しかけながら過ごしている。

こんにちは(^^)

38w5日目の初産婦です(^^)
毎日、ドキドキワクワクしておしるし、破水、陣痛を待っています(^^)‼︎
同じような方いらっしゃいますか(^^)?

赤ちゃんのタイミングで出てくるので、私が焦ったりするのもダメなのは分かってはいるのですがはやく会いたい気持ちが抑えられません(^^)笑

昨日の夜、ジンクスにあやかってオロナミンCを飲みました!が、いまだなにもなく〜(;_;)笑

とりあえず、またジンクスにあやかって今からトイレ掃除してきまーす*\(^o^)/*♡

今日は一日中1人で家にいるので、ひたすらお腹に話しかけながら過ごしてます(^^)♡

コメント

haru❤︎

もうすぐですね〜❤︎

オロナミンC初めて聞きました!

私も陣痛、おしるし待ちです!
スクワットとかいいみたいですね(^_^)☆

お互い良いお産になりますように!

  • まっちゃん雪だるま

    まっちゃん雪だるま

    こんにちは(^^)♡
    お返事ありがとうございます!

    スクワットも言いますよね!
    私は焼肉、オロナミンCド、スクワット、トイレ掃除が聞いたことあるジンクスなので、手始めにオロナミンCを飲みました(^^)

    お互い良いお産になりますようにー(>_<)♡

    • 1月8日
たまさみ

こんにちは(^^)
私は今38週2日目です(≧∇≦)
4人目だけど9年間があいてるのでドキドキが凄いです 笑

私もまだおしるしも無く兆候がないので待ってる状態です!

オロナミンCのジンクス初めて聞きました!試してみなきゃ(≧∇≦)

早く会いたいですよねぇ(^o^)
陣痛にビビりながらも会いたい気持ちが大きくて;^_^A

お互い早く会えたらいいですよねぇ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

  • まっちゃん雪だるま

    まっちゃん雪だるま

    こんにちは(^^)
    お返事ありがとうございます!

    あ!♡予定日近いですねー!
    でも経産婦さんなので少し早まるんですかね(^^)?
    4人目なんて素敵ですねー♡
    私は出来れば2人目は5歳差がいいので、この経験を忘れないようにしなきゃー!なんて考えてると色々楽しみすぎて毎日ソワソワです(>_<)♡

    私実は先週まではビビり過ぎて、やだー出産怖いーと思ってました!
    でも、最近覚悟決めたからか、怖い気持ちが全くなく楽しみが大きすぎて…(^^)笑
    夜中目がギラギラしてます!笑

    お互い早く会えますようにー♡

    • 1月8日
  • たまさみ

    たまさみ

    経産婦でも予定より遅れたりするからわからないんですょ(´・ω・`)

    上3人とも予定より少し遅れて生まれたから、また遅くなるのかな…とも思ってるけど

    早く会いたい( ✧Д✧) カッ!!笑

    夜中ギラギラ(≧∇≦*)笑
    わかります!笑

    変に興奮したりしますよね(≧∇≦*)

    早く産まれますよぉに!

    • 1月8日
  • まっちゃん雪だるま

    まっちゃん雪だるま

    あ!(°_°)!
    そうなんですね(°_°)‼︎
    妊娠初期の頃、1日1日がゆーっくり感じていて、健診まで毎日カレンダーとにらめっこでしたが、今この出産待ちしてるこの瞬間の方が1日がゆーっっっっくり進んでるように感じます(>_<)‼︎

    もう興奮しまくってて大変です!笑

    でもそろそろ落ち着いて、夕飯の準備に取り掛からなきゃ…笑

    • 1月8日
  • たまさみ

    たまさみ


    カレンダーとにらめっこ可愛いですね(≧∇≦*)

    夕飯作りながらもソワソワしないよぉに気を付けて下さいね(*・д・*)笑

    • 1月8日
  • まっちゃん雪だるま

    まっちゃん雪だるま

    カレンダーはいくら見てもすまし顔ですけどね(°_°)毎回負けます。笑

    トイレ掃除も終わって、スクワット10回してみたらすぐお腹張り出したのでやめました(*_*)
    お腹の子にいきなりそんな動くな!って怒られた気分です(*_*)笑
    また夜にでも様子見ながらやってみます!

    夕飯作り、落ち着いてやるよう心掛けます(°_°)‼︎♡

    • 1月8日
あんとん

39週に今日入った初産婦です(・∀・)/
もうすぐ会えると思うとドキドキしますよね!私もスクワットをしたり話しかけてソワソワしています。
ですが、年末から風邪をひいてしまってなかなか咳が止まらない(´;ω;`)
会いたいんだけど治るまで少し待っててねーと言う日々です。
まっちゃん雪だるまさんも身体に気を付けてくださいね!

  • まっちゃん雪だるま

    まっちゃん雪だるま

    こんにちは(^^)
    お返事ありがとうございます!

    今日から39wなんですね(^^)!
    予定日近くて嬉しいです♡

    やっぱスクワット私もしてみようかな(^^)!♡
    さっきまでディズニー音楽かけて、ひたすらお腹さすって話しかけてました!笑
    ぷーさんの曲になったとき胎動が激しかったので、ぷーさん好きになるのかな?と1人でニヤニヤしてます。笑

    風邪…(;_;)
    大丈夫ですかー(;_;)?
    無理なさらず安静にしてて下さいね(;_;)♡
    私も気をつけます!

    • 1月8日
ぽっちゃりママ

あたしは昨日が予定日の初妊婦です❤あたしも陣痛、破水待ちです😌毎日ハラハラドキドキしながら過ごしています😊家の中で歩いたり、スクワット、雑巾かけをしたりしています✨怖さも強いですが、早く会いたいです😌お互い出産頑張りましょうね✨

  • まっちゃん雪だるま

    まっちゃん雪だるま

    こんにちは(^^)
    お返事ありがとうございます!

    きゃー♡
    昨日が予定日だったんですね(^^)?
    きっと、私よりドキドキワクワクハラハラが大きいでしょうね♡
    私も今からスクワットやってみます!♡

    お互い出産頑張りましょうー(>_<)♡

    • 1月8日
Yuhi

こんばんは!
38w4dの初産婦です(^^)
私も毎日ドキドキしながら過ごしてますが
子宮口も全然開いてなくて
全くなんの前兆もありません。
すこーしお腹が痛いようなときもありますが
すぐにおさまってしまいがっかりしてます(笑)
38w2dにオロナミンC飲みましたが
だめでした(^_^;)
また今日試してみようかなー(*´∀`)

  • まっちゃん雪だるま

    まっちゃん雪だるま

    こんばんは(^^)
    お返事ありがとうございます!

    私も38w1日目の時の健診で、全く子宮口開いてませんでした(;_;)
    昨日初めて、生理痛のようなものがあり前駆陣痛かなぁー?と思ったのですが、今日はなんもなく元気です(´・_・`)残念。

    私もオロナミンC、あと2本あるので今日も飲みたい衝動にかられています♡

    次の健診が火曜日なんですが、できればその前に産まれて欲しいー♡と思っちゃいます(^^)

    • 1月8日